『ヨドバシいきなり値下げ\45,500(10%)』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『ヨドバシいきなり値下げ\45,500(10%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシいきなり値下げ\45,500(10%)

2010/09/18 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:70件

ヨドバシ.comが、64,800円から45,500円に値下げしました。
ライバルが登場したからなのか、立ち上がりが予想よりも
悪かったからなのか分かりませんが、ポイントを換算すると
実質約40000円です。
買うか・・・

書込番号:11926591

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/09/18 01:55(1年以上前)

キヤノンのSX30 ISの影響でしょうか?

SX30 ISの発表が無ければ、私も迷わずポチったでしょう。
現在はSX30 ISの発売・評価待ちです。

FZ38の例から考えて、FZ100の価格は妥当な水準だと思います。([11699961]参照)
発売日の価格は、モニター価格と一般販売価格とで、少し差が大きかったですが…。

それにしても悩ましい・・・・・。

書込番号:11926732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/18 10:46(1年以上前)

今までが高杉な感じですが、思い切って下げたようですね。
SX30 ISは連写が遅いので、競合しない気もします。

書込番号:11927862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/18 18:51(1年以上前)

40,000円以下が妥当な価格ですね、それからソニーがどういうのを出すのでしょう?。

書込番号:11929621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/18 20:16(1年以上前)

そろそろ FZ40(45) を投入して値崩れを防ぐタイミングかナ?

書込番号:11930000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/18 21:04(1年以上前)

¥50500になってました〜(汗

書込番号:11930262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/09/18 21:35(1年以上前)

『値下げしました』は強調して書いても
『値上げしました』は何も言わないんですね〜

書込番号:11930474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2010/09/18 23:06(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
いきなり5000円戻しましたね。どういうつもりなんでしょう。。
購入の方向に向かってたのに、買う気がなくなってきました。
40000円を切るまで待つか、来年の時期型を待つか・・
来週再来週と運動会が3つ重なってるんで、どう転ぶかは
分かりませんが・・

書込番号:11931087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/18 23:08(1年以上前)

値段載せ間違ったのでは?

書込番号:11931101

ナイスクチコミ!0


Yosshy-Oさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 23:54(1年以上前)

ソフマップも21日までのセールで45,500円になりました。前のカメラを売ったポイントがあり、FZ100の値下がりを待っていたので即決でした。ポイント使用で保障付けて3万切って買えました。

書込番号:11931399

ナイスクチコミ!1


Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/19 00:13(1年以上前)

ネットのビックカメラ、ヤマダもソフマップと同額(45,500円)・同ポイント(10%)になりました。

どうする!代引き店

書込番号:11931523

ナイスクチコミ!2


Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/19 12:43(1年以上前)

ネットのキタムラは47,800円で、何でも下取り5,000円ですね。

書込番号:11933627

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング