『デジタルカメラグランプリ2011』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『デジタルカメラグランプリ2011』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラグランプリ2011

2010/11/03 05:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:362件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5 FACEBOOK 

みなさん こんにちは

今年もデジタルカメラグランプリの季節になりました
我らがDMC-FZ100も
デジタルカメラ部門 <レンズ一体型>ハイクラス<高倍率ズーム>
で、DMC-FZ38に続いて、連続金賞を取れることを祈っています

http://www.visualgrandprix.com/dc/2011/
11月5日(金) 結果発表

最大のライバルはPowerShot SX30 ISですね

書込番号:12156818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/11/03 07:01(1年以上前)

コンデジ・一眼Panaユーザですから応援しますが、音元出版のこれ自体には???

書込番号:12156924

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/03 07:50(1年以上前)

広告の量で決まったりして・・・(?)

書込番号:12157020

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/11/03 08:41(1年以上前)

大賞?販売店の売り上げに貢献してもらわなきゃねえ

書込番号:12157162

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2010/11/04 00:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


masapi-poosanさん、こんばんは。

デジタルカメラグランプリの審査基準がどの様なものか知りませんが
私自身、FZ100でいろいろな被写体を静止画と動画の両方で撮影した経験から
FZ100の静止画撮影能力と動画撮影能力の高さは
これまでのレンズ一体型高倍率ズームの次元を超えていると実感しています。

FZ100 AVCHD(1080i) 競馬1
http://www.youtube.com/watch?v=XobFxfVzVGw

FZ100 AVCHD(1080i) フリスビードッグ1
http://www.youtube.com/watch?v=mNniZwjRS-U

FZ100 AVCHD(1080i) 特急はくたか1
http://www.youtube.com/watch?v=5w-p9eFzbHQ

FZ100 AVCHD(1080i) ANA離陸2
http://www.youtube.com/watch?v=d3-kToNxMUY

自分の撮りたい写真や動画が撮れるFZ100は
撮影すること自体が、とても楽しいカメラですね。

書込番号:12161863

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:362件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5 FACEBOOK 

2010/11/05 13:27(1年以上前)

みなさん こんにちは

デジタルカメラグランプリ2011
コンパクト<高倍率ズーム>EVFモデル 部門で
我らがDMC-FZ100がDMC-FZ38に続いて金賞受賞しました。
予想通りの結果になりましたね。

http://www.visualgrandprix.com/dc/2011/book/
http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50084N042012P_50084N042012C/index.html
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/d_camera/vgp2011winter/index.jsp


書込番号:12167976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/05 13:30(1年以上前)

出ました、いつものファイルウェブ(笑)

書込番号:12167986

ナイスクチコミ!0


6chanさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5

2010/11/05 16:41(1年以上前)

なんか、カテゴリが多すぎ。DMC-FZ100のライバル(コンパクト<高倍率ズーム>EVFモデル

)って何機種あったんだぁ〜?

書込番号:12168446

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/11/05 16:49(1年以上前)

賞が多すぎてまったくありがたみがないね

書込番号:12168480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング