『YouTubeアップローダー』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『YouTubeアップローダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

YouTubeアップローダー

2010/12/27 00:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 万K太さん
クチコミ投稿数:329件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度3

PHOTOfunStudioでYOUTUBEにアップロード中なのですが、遅々として進んでいます。
 再生時間約8分、アップロードサイズ982MBです。ネットワーク利用率は0.3%(3Mbps)以下、YouTubeUploaderMain.exeのCPU使用率は0〜1%です。毎分2%以下です。

書込番号:12424152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/27 00:21(1年以上前)

夜は混んでいるので昼間アップロードするとアップロード時間、変換時間は
短くてすみます。

それと、画質が良い変換ソフトで低ビットレートで変換して
アップロードする手があります。

書込番号:12424186

ナイスクチコミ!0


スレ主 万K太さん
クチコミ投稿数:329件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度3

2010/12/27 00:45(1年以上前)

今から仕事さん

 すばやい、お答え、ありがとうございます。
 朝、アップロードするようにしてみます。

 画質が良い変換ソフトと、切り貼りの容易なソフトが必要ですね。

書込番号:12424290

ナイスクチコミ!0


hrokuさん
クチコミ投稿数:10件 CADの部屋 

2010/12/27 23:15(1年以上前)

画質の良い変換ソフト?、どの様なソフトが良いでしょうか?。

書込番号:12427851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/27 23:35(1年以上前)

ビットレートを下げて、画質も保つには、H.264に変換するのが良いです。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page129.shtml

私は、TMPGEnc4.0XPressのH.264を使ったり、X264(ソフト名)をインストールしておき
AVIでX264を呼び出し、ビデオはH.264に変換し、音声はMP3の320Kbps(高音質)に変換します。


書込番号:12427975

ナイスクチコミ!1


スレ主 万K太さん
クチコミ投稿数:329件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度3

2010/12/28 12:10(1年以上前)

hrokuさん、こんにちは

「どの様なソフトが良いでしょうか?」
 よくわかっていません。やりたいことを挙げてみます。

・簡単な編集
  文字入れ
  切り貼り
・ビットレートの低減(ただし、動きの早いところはそのまま)
・DVDに焼く
・エプソン P5000で見られるようにする
・ケータイで見られるようにする


今から仕事さん、こんにちは

 朝9時ころアップしましたが、時間は変わりませんでした。
 ひとつのソフトでは間に合わないのですね。
 なかなか、動画処理についての理解が追いつきません。一筋縄ではいかないようで。

書込番号:12429481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2010/12/28 19:08(1年以上前)

ひょっとして 982MB をサクッとアップロードしたいとか思っていませんか?
(間違っていたらゴメンナサイ)

かなり時間がかかると思いますよ〜。

私のところは回線が ADSL なんですが、アップロード開始したらしばらくほっといてます。
夜中にアップロードするならそのままにして寝ます(笑)


P5000いいですね。
私は撮影現場で確認できるようにネットブックを買ってみましたが、外では液晶が見えないしノートPCなカタチが(車中で見るには)邪魔すぎて使わなくなりましたトホホ。
ちなみに、ネットブックなら SDHC カードから直接再生できます(Windows7Sterter)。
P5000での再生は仕様表を読んでその形式に変換する、、、私は詳しくないのでこの件は他の方に。ゴメンナサイ。

書込番号:12430772

ナイスクチコミ!0


スレ主 万K太さん
クチコミ投稿数:329件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度3

2010/12/28 20:11(1年以上前)

にっこりと!さん, こんにちは

 そのとおり、サクっと。いやいや、ベストエフォートなので、10%として10Mbpsいくとすれば、1/3の速度なので、どこが律速段階なのか疑問に思いました。

 10Mbpsだと、およそ1Mバイト/秒、約1GBは千秒ですから、17分程度です。

 とりあえず、PHOTOfunStudioでMPEG2に変換してみました。うむう。けっこうギザギザチックになります。

 P5000で見ようとすると、PCで変換する必要がありますね。

書込番号:12431005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度5 FACEBOOK 

2010/12/29 19:04(1年以上前)

youtubeへのアップロードは、夜間、深夜、午前中でも、途中まで行って、
固まり、ハングするケースが多かった。ブラウザIE8,FIREFOX両方で試して
駄目で、途方に暮れていたが、ブラウザをGOOGLE CHROMEに代えて
アップロードしたらすんなりできた。

回線環境はCATVで、光とメタルのハイブリッド回線接続です

皆さんはブラウザ 何を使用してアップロードされていますか

書込番号:12434821

ナイスクチコミ!0


スレ主 万K太さん
クチコミ投稿数:329件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度3

2010/12/30 12:07(1年以上前)

masapi-poosanさん, こんにちは

 うちは、フレッツ光です。まだ、ブラウザからアップロードしたことはありません。GoogleChromeを常用しているので、試してみますね。

PS: 鉄道写真とムービー拝見しました。FZシリーズ活用していますね。

書込番号:12437786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/30 15:16(1年以上前)

私もクローネを使っています。
時間はかかる事は有りますが、止まることは有りません。

書込番号:12438428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング