『FZ-38とFZ-100の画像』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『FZ-38とFZ-100の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

FZ-38とFZ-100の画像

2011/08/10 20:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

クチコミ投稿数:298件 LUMIX DMC-FZ100の満足度4
別機種
当機種

FZ-38にて撮影

FZ-100にて撮影

みなさん猛暑の中おつかれさまです。小生もダウン寸前です。

下の(最低の画質??)の関連ですが、、パナソニックFZ-38とFZ-100で同じ被写体をこのたび撮影できました。
サイズのみの変更の為画像が斜めになってるのは修正致しませんでした。
FZ-100ですが、我慢しながらも使ってましたが先月カメラ店に売却、
その後FZ-48の発表を知りまして、バッテリー共用の為カメラ店から買い戻し致しました。

書込番号:13359126

ナイスクチコミ!0


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2011/08/11 00:56(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

FZ38

FZ100

FZ38

FZ100


PI-ザウルスさん、こんばんは。

私もFZ38とFZ00で同じ被写体を撮影したことがあるので作例をアップします。

FZ38はワンショット撮影、FZ100は5コマ/秒のAF追従連写で撮影しています。
撮影時の天気が違うので単純な比較はできませんが
ボディの赤はFZ100の方が実車に近いと思います。

PI-ザウルスさんはFZ48を購入されたようですが
作例のアップを楽しみにしていますよ。

書込番号:13360267

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/11 10:24(1年以上前)

FZ48はまだ発売されてないと思います。(8/25発売予定)

http://kakaku.com/item/K0000273346/

書込番号:13361138

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2011/08/11 22:01(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

FZ38

FZ38

FZ100

FZ100


じじかめさん、こんばんは。

私もFZ48が8月25日発売予定なのは知っていますが
FZ48の掲示板でPI-ザウルスさんが立てられた「モニター当選」というスレッドで
「DMC-FZ48到着まで持ってて、到着しましたら撮影アップしたいと思います」
という書き込みを拝見して、PI-ザウルスさんの作例を楽しみに待っています。

書込番号:13363238

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/12 12:03(1年以上前)

了解しました。勘違いしてました。失礼致しました。

書込番号:13364973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング