『ネット接続について』のクチコミ掲示板

2010年 8月 2日 発売

Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.45kg Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 2日

  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデル

『ネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット接続について

2010/10/02 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
今回この製品の購入を検討しています。WiMAXなどでネットは出来るのでしょうか?
教えて下さいお願いします。

パソコン初心者なものでお願いします。

書込番号:12002619

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/02 23:31(1年以上前)

>WiMAXなどでネットは出来るのでしょうか?
WiMAXが内臓されてないので別途、機器を用意すれば可能です。

書込番号:12002701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/02 23:38(1年以上前)

 donkoni1515さん、こんにちは。

 下記のページの中の「接続タイプ:USB」のデータ通信カードが使えます。
「データカード」
 http://www.uqwimax.jp/service/product/data-card.html

書込番号:12002733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/10/02 23:55(1年以上前)

donkoni1515さん、はじめまして。

WiMAX対応の無線LANルータもありますよ。

Gigazineより
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100711_uqwimax_uroad_7000/
ITmediaより
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1007/22/news016.html
(両方ともPC向けサイトです)

書込番号:12002840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/03 16:05(1年以上前)

kanekyoさん、カーディナルさん、アジシオコーラさんご意見ありがとうございます。
参考させていただきます。

質問とは関係ないのですが、この製品の特徴・よい点があれば教えて下さい。

また十分検討しているのですが、HPという会社のレビューを見ると悪い評判ばかりでしたので、少し不安になってしまい気になりました。

書込番号:12005694

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/03 16:18(1年以上前)

>この製品の特徴・よい点があれば教えて下さい。
Mobility Radeon HD5650が搭載可能なことくらいじゃん。
悪い点は下記で。
http://kettya.com/review/pavilion_dv6i/

書込番号:12005741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/03 16:26(1年以上前)

 donkoni1515さん、こんにちは。

 価格.comのレビューの他だと、下記も読まれてはと思います>特徴・よい点

「圧倒的な高性能ノートPCに仕上げた「HP Pavilion Notebook PC dv6i」を試す」
 http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/08/12/pavilion/index.html
「充実性能&デザイン HP Pavilion Notebook PC 【dv6i/CT】」
 http://blog.wolf-gourmet.com/?p=7636
「HP Pavilion Notebook PC dv6i/CTの評価レビュー」
 http://www.the-hikaku.com/pc/hp/10dv6.html

書込番号:12005779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 2日

Pavilion Notebook PC dv6i 夏モデル Core i3搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング