『購入、大満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,730,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:583 Q/1 防水機能:10気圧(100m) マリーン II 5827BB/12/5ZUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリーン II 5827BB/12/5ZUの価格比較
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUの中古価格比較
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのスペック・仕様
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのレビュー
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのクチコミ
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUの画像・動画
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのピックアップリスト
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのオークション

マリーン II 5827BB/12/5ZUブレゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • マリーン II 5827BB/12/5ZUの価格比較
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUの中古価格比較
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのスペック・仕様
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのレビュー
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのクチコミ
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUの画像・動画
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのピックアップリスト
  • マリーン II 5827BB/12/5ZUのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ブレゲ > マリーン II 5827BB/12/5ZU

『購入、大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリーン II 5827BB/12/5ZU」のクチコミ掲示板に
マリーン II 5827BB/12/5ZUを新規書き込みマリーン II 5827BB/12/5ZUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

購入、大満足

2021/12/26 11:33(1年以上前)


腕時計 > ブレゲ > マリーン II 5827BB/12/5ZU

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 マリーン II 5827BB/12/5ZUのオーナーマリーン II 5827BB/12/5ZUの満足度5

以前から欲しいモデルで、今更ながらやっと購入出来ました。恐らく最終モデルになると思います。
新型のデザインがどうも好きになれず、買うなら前の型と決めてました。

実際の時計はギョーシェ彫がとても綺麗で、重量感も有って満足度は非常に高いです。
最近の3大ブランドのラグスポモデルの高騰が凄まじく、造り、素材、価格から考えると逆にお買い得かもしれません。箱も立派です。
ロレックスもデイトナ等所有してますが、満足度は断然マリーン2が上です。
時計屋さんからも好評で多くの時計屋さんでマリーン2について声をかけて頂き、時計の話で盛り上がります。時計好きな人以外は付けないモデルですしね。

恐らくこの物量を投じたモデルがこの価格帯で出る事は無いと思いますし、デザインも素敵で大満足してます。

書込番号:24512515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2021/12/26 18:31(1年以上前)

>エボ子さん

こんにちは。
マリーンU美しくてかっこいいですね。
ブレゲ針に憧れます。

今の私には高額すぎて縁のないブランドですが、年に数回はお店にチェック(目の保養に)しに行っています。

書込番号:24513119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 マリーン II 5827BB/12/5ZUのオーナーマリーン II 5827BB/12/5ZUの満足度5

2021/12/26 20:38(1年以上前)

>ホワイトライトさん
私もこのマリーンUに憧れて10年、やっと手に入れる事が出来ました。
新品はもー作られてなく、良い物が手に入る最後のチャンスだったので、思い切って購入しました。

他にもロレックス、IWC、ブライトリングと所有してますが、やっぱり格が違いました。
見れば見るほど綺麗で、いつも磨きながら眺めてます。これまでのどのモデルよりも満足感は高いです。

あと、時計屋さんの反応の高さに驚きました。
やはり時計好きの方からは高評価なんでしょうね。

書込番号:24513282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9KY273さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/04 22:33(1年以上前)

おめでとうございます。
すごいカッコいいですね!
私も購入を検討しています。
おいくらでご購入されましたか?

書込番号:24527750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 マリーン II 5827BB/12/5ZUのオーナーマリーン II 5827BB/12/5ZUの満足度5

2022/01/06 22:59(1年以上前)

>9KY273さん
有難う御座います。
購入してもうすぐ1か月経ちますが、全く飽きません。毎日眺めてます 笑
金無垢なので、重量感も有りますし、文字盤もとても綺麗で所有欲を満たしてくれます。
普段使い出来るので、購入後、ヘビーローテーションで使ってます。

購入価格は280万でした。
これでも正規価格より100万程安いです。
最近の周りの時計の高騰もあり、素材、造り、ブランド力考からえるとむしろ割安だと勝手に思ってます。
現行モデルのデザインがイマイチなので、余計に旧型が気に入ってます。
最近の人気高騰モデルをこれ見よがしに付けるよりも個人的には有りだと思います。

書込番号:24530844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブレゲ > マリーン II 5827BB/12/5ZU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夫婦ペアで揃えました。 1 2022/09/18 17:14:56
購入後1ヵ月経過 2 2022/01/29 13:50:30
購入、大満足 4 2022/01/06 22:59:03

「ブレゲ > マリーン II 5827BB/12/5ZU」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

マリーン II 5827BB/12/5ZU
ブレゲ

マリーン II 5827BB/12/5ZU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

マリーン II 5827BB/12/5ZUをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング