『楽天でポイント20倍!』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの価格比較
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのスペック・仕様
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのレビュー
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのクチコミ
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの画像・動画
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのピックアップリスト
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのオークション

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの価格比較
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのスペック・仕様
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのレビュー
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのクチコミ
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの画像・動画
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのピックアップリスト
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション

『楽天でポイント20倍!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションを新規書き込みXbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天でポイント20倍!

2010/08/26 11:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション

スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件

予約の再受付が始まりましたね。(39800円)
待ってました♪

・楽天ブックス:7倍
・全ショップ:3倍
・買いまわり:10倍

合計20倍ポイントになるのかな???
そうだとすれば7580ポイントつくので、
実質(?)32220円!!!

あとはキャンセルされない事を祈るばかりです。。。

書込番号:11814961

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/26 14:40(1年以上前)

>あとはキャンセルされない事を祈るばかりです。。。

予約商品は、数が確保されているのでキャンセルされません。

書込番号:11815653

ナイスクチコミ!1


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/28 00:15(1年以上前)


 > 予約商品は、数が確保されているのでキャンセルされません
AmazonでCDを予約して、発売日当日の午後に
「商品が確保できなかったのでキャンセル」とメールが来た事が ありますorz
おかげで電話かけまくって確保して県外まで電車で往復5時間かけて買いに行くハメに。

……そういえば この商品を予約したのAmazonだけど、大丈夫かいな……。

書込番号:11823748

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/28 13:08(1年以上前)

……そういえば この商品を予約したのAmazonだけど、大丈夫かいな……。

限定版なので、Amazon以外で予約した方がいいです。

書込番号:11826042

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/28 16:31(1年以上前)

↑の……そういえば この商品を予約したのAmazonだけど、大丈夫かいな……。に「>」を付け忘れました。

書込番号:11826802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/03 11:18(1年以上前)

sea_sunnyさん
それは『取らぬ狸の皮算用』と言うやつです。

楽天のPoint表示方が悪いのですが

・楽天ブックス:7倍
・全ショップ:3倍
・買いまわり:10倍
上記の場合には厳密に言うと20倍にはなりません。
どの倍率にも買うと普通に付く通常Pointの1倍が含まれているからです。
(通常1倍分は重複計算されない)

ここら辺の事はYahoo!知恵袋などで詳しく説明されている方がいらしたので
調べてみて下さい。

買いまわり:10倍も注意が必要で
1回の買い物あたり1,000円以上の買い物が条件で
さらに同一ショップでの買い物は無効で

39800円のXbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションを
10倍のポイント付きで購入するには
全て違う店で1,000円以上の買い物9点(計9,000円以上)を
しなければならないと思いました。

色々な物を別店で買わなければならず
楽天ブックスで単行本購入
楽天ブックスでCD購入
 ・
 ・
 ・
とかは無効なので注意が必要です。

書込番号:11853635

ナイスクチコミ!0


スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件

2010/09/03 11:34(1年以上前)

みなさんコメント(?)ありがとうございます♪


楽天のポイント換算は確かにややこしいですねぇ。
買いまわりのルールは僕も随分調べました。
他に必要なものを貯めておき、この時10店舗(1000円以上)で購入しました。
総合計の上限ポイントが10000である事も加味して、随分計算しましたw
それでもキャンペーン毎にポイント付加のタイミングが異なるので、
どれがどの時のポイントか、イマイチよくわからないままだったりします…。
とにかく…僕にとっては良いタイミングで予約出来たかなと自己満足しています♪


勝手にキャンセルはさすがに無いとして、発売日に届く事を祈るばかりです。。。

書込番号:11853686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション
マイクロソフト

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング