『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの価格比較
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのスペック・仕様
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのレビュー
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのクチコミ
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの画像・動画
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのピックアップリスト
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのオークション

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの価格比較
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのスペック・仕様
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのレビュー
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのクチコミ
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションの画像・動画
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのピックアップリスト
  • Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションを新規書き込みXbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2011/05/18 09:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション

クチコミ投稿数:8件

昨日ヤマダ電機静岡国吉田店にて在庫処分で29800円+ポイント10%で売っていました。
お買い得だったのでしょうか?
本当はPS3を買いにいったのですが・・・
xbox360ユーザーになれてうれしいです。

書込番号:13021507

ナイスクチコミ!2


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/18 12:29(1年以上前)

十分安いんじゃないでしょうか。(^^
ゲームにワイヤレスコントローラ2個つきですし。
コントローラは新仕様なんでしょうかね〜。
(十字キーの使用感が旧と新では全く異なる。新仕様はかなり良い。)

今までに数多くのゲーム機買って来ましたけど、Xbox360、
ゲーム機としての完成度は、抜群に良いです。
Xbox LIVE ARCADEという、ダウンロード専売のタイトルがあります。
これは全タイトル体験版がありますので、是非ともお試しください♪

では、よきXbox360ライフを〜。

書込番号:13022022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/05/18 18:40(1年以上前)

Tadachan様返信ありがとうございます!
昨日さっそくプレイしてみましたが、Halo reachが難しい・・・
それにまだまだわからない事ばかりです。
Xbox Live Arcadeですね!
今日会社から帰った後、体験版をダウンロードしてみますね。
やはりゴールドメンバーになったほうがいいんでしょうか?
悩みどころです・・・

書込番号:13023030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/18 19:09(1年以上前)

あっちなみに十字ボタンは新仕様みたいです!

書込番号:13023112

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/18 21:50(1年以上前)

ゴールドメンバーシップ(以下、ゴールド)に付いては。
ネット対戦・協力プレーを行うには必須ですね。
Xbox LIVE ARCADEなどでのゲームの購入・映画の購入、
アップデートのダウンロードなどはゴールドでなくても可です。

それと、ゴールドだとお得なセールがあります。
「Deal of the Week」
http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/dealoftheweek

私は元々「オフラインでいいわ」ていうユーザだったんですが、
あるゲームに付いてた48時間ゴールドお試しに手を出してしまって……、
それからほぼずっとゴールドです。(笑)
1ヶ月単位では高い気がしますが、
1年で見るとそのくらいの楽しみは十分味わえると思って入りました。

もしゴールドに入るのでしたら、Amazonで12ヶ月 ゴールドメンバーシップ
カード購入するのが一番お得かな?と思います。(1ヶ月350円)
また、以下の商品がご近所でゴールドメンバーシップカードより安かったら
購入されるといいですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00361FKX2/
このパッケージに、12ヶ月ゴールドメンバーシップカードが付いてます。(笑)
(Amazonは新品わけわからん値段だし、中古はカード使われてるし手を出しちゃダメ)

あと、Xbox LIVE ARCADEについては過去にこんなん投稿したので参考まで貼り付けます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12959838/

十字キーは新仕様ですか、そりゃ益々いいですね♪
旧仕様とは雲泥の差ですよ。(^^;

書込番号:13023798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション
マイクロソフト

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング