『NFの3段炊きのほうが1位はなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

『NFの3段炊きのほうが1位はなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]を新規書き込み極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

NFの3段炊きのほうが1位はなぜ?

2011/08/02 22:15(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

7段炊きのこの機種より3段炊きのほうが人気があるのはなぜですか?

書込番号:13328172

ナイスクチコミ!0


返信する
oosabuuさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/13 10:37(1年以上前)

ここのサイトでランクが1位だからでしょうか・・・

書込番号:13368417

ナイスクチコミ!0


oosabuuさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/13 10:49(1年以上前)

一位のNP-NF10-XAと比較しても、消費電力もほとんど変わらず、こちらの方が性能が良く、一番安価な通販ショップの在庫も、こちらの製品はあるのでお徳です。また、なぜかこの製品は最近価格競争が激しく、いいタイミングで買えるととってもお得ですね〜
私は勇み足で昨日通販で買ってしまいましたが・・・
今日届くのでとっても楽しみです。

書込番号:13368454

ナイスクチコミ!0


oosabuuさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/13 11:22(1年以上前)

本題の回答ですが、過去レスを見て気づきました〜
こちらの製品は、僅かにはずれの製品が多いようですね〜それで、こちらの製品は若干敬遠されているから3位なのかもです。

うちも、はずれが届いたら、メーカーに交換してもらうぞ〜!

書込番号:13368550

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/13 16:22(1年以上前)

申し訳ありませんが、低評価の方は捨てIDの方が多く全く信用に値しません。
自分もここの低評価を購入直後に見てしまい返品しようかとも思いましたが、全くそのような商品ではありませんでした。
内容から考えても単にメーカーに対し個人的恨みがあるのではないかと疑いたくなる内容ですし。

書込番号:13369342

ナイスクチコミ!3


oosabuuさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/14 10:12(1年以上前)

nisinoさんの話、勉強になります(^^)

このサイトに登録して初めての投稿がここでしたが、私のプロフを最初に見ていただいたのは、nisinoさんなのでしょうか?(閲覧1号)
それなら、光栄ですが・・・

他人のスレで本題と関係なく投稿してすいませんm(__)m

書込番号:13372123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
象印は…。 3 2011/09/29 21:00:28
内釜の線の秘密 3 2011/09/14 23:56:18
内ぶたの劣化が酷いです。 1 2011/08/23 8:20:22
内釜でお米を洗えますか? 3 2011/09/14 22:16:39
19800円 1 2011/08/04 18:01:02
NFの3段炊きのほうが1位はなぜ? 5 2011/08/14 10:12:18
ビックカメラ名古屋西店 0 2011/07/02 16:04:19
象印か三洋 2 2011/05/15 7:40:41
1 2011/04/13 18:06:44
お薦めの炊飯器ありますか? 2 2011/03/11 18:51:47

「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]
象印

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング