『内釜でお米を洗えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

『内釜でお米を洗えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]を新規書き込み極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内釜でお米を洗えますか?

2011/08/19 22:13(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

初歩的な質問ですが、内釜でお米を洗うことは出来ますか?
7−8年前に購入したこちらのシリーズは、内釜でお米を洗うとテフロンが剥がれてしまいボロボロです。他にも不具合が出てきたので、今回新しい炊飯器の購入を決めました。
この商品が一番人気らしいですが、内釜でお米が洗えないようなら他の機種を探そうと考えています。

もう一つ気になるのは「雑穀米」が炊けないことですが、本当に炊けないのでしょうか?
我が家は色々なものを米に混ぜて炊くのが好きなので、今時「赤飯」の炊けない炊飯器があるということ事態が納得出来ないでいます。試してみた方がいたら、是非!教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:13394042

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/08/19 22:26(1年以上前)

内釜で洗えます。でもテフロンが剥がれない訳ではありません。
雑穀米等はタイマー予約がてきないとある。

書込番号:13394126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/08/21 22:00(1年以上前)

ご回答有難うございました。商品を早速注文して本日受け取りましたが、素敵な商品が届いて嬉しいです。テフロンが剥がれないように、気を付けて使いたいと思います。

書込番号:13402761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 22:16(1年以上前)

解決済みたいですが。

お米をとぐため専用のプラスチック製のボウルを買いました。
これなら安いし、軽いし丈夫で、水切りの穴もついていて、とぎ作業も容易!
内釜でとぐことで内釜を傷つけることも、釜を落とすこともないです(゚∀゚)

書込番号:13500431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
象印は…。 3 2011/09/29 21:00:28
内釜の線の秘密 3 2011/09/14 23:56:18
内ぶたの劣化が酷いです。 1 2011/08/23 8:20:22
内釜でお米を洗えますか? 3 2011/09/14 22:16:39
19800円 1 2011/08/04 18:01:02
NFの3段炊きのほうが1位はなぜ? 5 2011/08/14 10:12:18
ビックカメラ名古屋西店 0 2011/07/02 16:04:19
象印か三洋 2 2011/05/15 7:40:41
1 2011/04/13 18:06:44
お薦めの炊飯器ありますか? 2 2011/03/11 18:51:47

「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]
象印

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング