『内釜の線の秘密』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

『内釜の線の秘密』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]を新規書き込み極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

内釜の線の秘密

2011/08/29 00:25(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

クチコミ投稿数:25件

すでに知られている内容でしたらすみません。
Googleで調べて見つけられず、こちらで質問します。
こちらの機種かこの上位機種の購入を検討しています。
すると、象印の炊飯器(の多く?)にだけ、内釜の内部の中央より少し上部分に線がぐるっと
一周入っていることに気づきました。ヘコミのようです。
しかも、水量の目盛りとかでなく、気づかれたくない程度に(笑)うっすらと。
他社製の内釜では一度も見たことがないので、内釜の製造過程で必ずできるものではないわけで、象印の技術が劣るから?とか思ってしまいます。
理由をご存知の方がいれば、ぜひ教えてください!

書込番号:13431453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/29 01:10(1年以上前)

【水がまろやかになり、ごはんの甘み成分約30%アップ「プラチナ真空釜」】の釜を真空にするときの名残ではないでしょうか?

書込番号:13431586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/09/14 21:52(1年以上前)

新品の製品についているんですが…

書込番号:13500315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/09/14 23:56(1年以上前)

長期レビュー象印「真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NP-LU10」 その1
 http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/1001_01/20100112_341294.html
■プラチナナノコロイド&真空層の内釜でおいしく
 また内釜の外側を見るとうっすらと横線が入っているのが見えるが、これは内釜側面の上部に真空層がある証しだ。
【釜の写真の赤い左矢印】下から1/3程度のところに見える線より上部が真空層。

※上記レビューの中ほどに内釜のうっすらとした横線のことが記載されています。

書込番号:13500930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
象印は…。 3 2011/09/29 21:00:28
内釜の線の秘密 3 2011/09/14 23:56:18
内ぶたの劣化が酷いです。 1 2011/08/23 8:20:22
内釜でお米を洗えますか? 3 2011/09/14 22:16:39
19800円 1 2011/08/04 18:01:02
NFの3段炊きのほうが1位はなぜ? 5 2011/08/14 10:12:18
ビックカメラ名古屋西店 0 2011/07/02 16:04:19
象印か三洋 2 2011/05/15 7:40:41
1 2011/04/13 18:06:44
お薦めの炊飯器ありますか? 2 2011/03/11 18:51:47

「象印 > 極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]
象印

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

極め炊き NP-NB10-XJ [ステンレスブラウン]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング