『横スクロールします?』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:129g Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

『横スクロールします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

横スクロールします?

2011/04/04 21:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:304件 Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の満足度4

こんばんは、
バッファローのマウスを使用していたのですが、
人気のあるこの商品を購入しました。
会社で使用しているのですが、
エクセルが横スクロールしません。
設定を変えてもだめです。
不良品でしょうか?
何かもっとやることがあるのでしょうか?

書込番号:12859588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/04 22:11(1年以上前)

 働くおぢさんさん、こんにちは。

 下記のブログによると、ユーティリティソフトのSetPointをインストールすれば使えるとのことです>EXCELでの水平スクロール
「ロジクール(LOGICOOL)のワイヤレスマウス M510が到着!これはイイ」
 http://4tochan.blog130.fc2.com/blog-entry-71.html

 SetPointは下記からダウンロード可能です。
「Wireless Mouse M510 ソフトウェアダウンロード」
 http://www.logitech.com/ja-jp/428/6811?section=downloads&tabs=1,3,2,5&hub=1
(リンクが途中で切れてしまうので、コピー&ペーストして下さい)

書込番号:12859675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件 Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の満足度4

2011/04/04 23:06(1年以上前)

カーディナル様

ばっちり!!!です。
ありがとうございます。

書込番号:12859946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件 Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の満足度4

2011/04/08 21:43(1年以上前)

追加ですいません。
横スクロールは可能となったのですが、
一度パソコンを止める(シャットダウン等)と
再度設定しないと、横スクロールしません。
OSはウインドウズ7の32bitです、
何か原因があるのでしょうか?

書込番号:12874511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/08 23:17(1年以上前)

SetPointがウインドウズの起動時にスタートアップされていなのが原因だと思います。
セットポイントを起動してSetPointのオプションから「SetPointのアイコンを通知エリアに表示する」のチェックボックスにチェックしてください。

書込番号:12874939

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2011/04/08 23:40(1年以上前)

>セットポイントを起動してSetPointのオプションから「SetPointのアイコンを通知エリアに表示する」のチェックボックスにチェックしてください。

このチェックボックスは、ウインドウズの起動時にSetPointをスタートアップするためのものではありません。
単に、アイコンを表示するかしないかです(説明にもそう書いてあります)。
チェックをON/OFFしてもプログラムが開始/停止しないですよね。

Setpointのインストールがうまくいっていないと思います。
msconfigなどで、スタートアップに登録されているか確認したほうがいいと思います。

書込番号:12875035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/09 18:30(1年以上前)

スタートアップはこうなっています

 働くおぢさんさん、こんにちは。

 Cafe_59さんが書かれたmsconfigについてですが、スタート−プログラムとファイルの検索で「msconfig」と入力すれば出てきます。

書込番号:12877824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件 Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の満足度4

2011/04/12 07:42(1年以上前)

ばっちりです!!

使いやすくなりました。
皆様ありがとうございます。

書込番号:12887131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング