『ドスパラ横浜店で2980円』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:129g Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

『ドスパラ横浜店で2980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ドスパラ横浜店で2980円

2011/06/09 20:58(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:121件

特別安い訳では無いですけど今の価格で送料手数料を考えたら
帰り道でついでに買っちゃうとお得な感じかもしれません
多分ですが系列店なら同じような価格だと思います。

保証も3年間無償保証ですし電池の持ちも良いそうです
ドッシリした感じで安定感がある感じです。女性には大きいかな....

ドライバーの場所がわかりにくかったので貼り付けておきます
http://www.logitech.com/ja-jp/support-downloads/downloads/mice/devices/6811?WT.z_sp=Model

書込番号:13111559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 20:16(1年以上前)

いまNTT-Xで、logicoolのセールをやっています。
M510なら、送料無料で2290円です。
表示は3099円ですが、割引クーポンが表示されていて、
買い物かごに入れれば、2290円になります。
かなり安いですね。

書込番号:13115112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 20:17(1年以上前)

↑で、URL書き忘れました。
http://nttxstore.jp/_II_LC13371208
です。

書込番号:13115116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/11 15:18(1年以上前)

NTT-Xストアで3日前に送料込みで2290円で購入、昨日到着後2日間使用しました。
私の使い方ですがチルトホイールを左に倒せば「戻る」、右に倒せば「進む」。
再度の2つのボタンは「閉じる」、「Enter」を割り当てて使用してますが快適です。

書込番号:13118381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/11 15:20(1年以上前)

>再度の2つのボタンは「閉じる」、「Enter」を割り当てて使用してますが快適です。
再度→サイド 訂正します。

書込番号:13118386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/30 21:20(1年以上前)

私もサイドボタンを「Enter」を割り当てたかったので
こちらの口コミを見て、購入しました。
その他の、機能の選択から、一覧を見ても、無いのですが
何か他の文字ですか?
教えて下さい。

書込番号:13700309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/30 21:39(1年以上前)

すみません。分かりました。
キーストロークから割り当てました。

書込番号:13700413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング