『分解するのに必要なドライバー』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:129g Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

『分解するのに必要なドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

分解するのに必要なドライバー

2013/06/01 14:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

スレ主 NeroAngeloさん
クチコミ投稿数:34件

買ってから2年弱経過しホイールクリックがまともに動作しなくなりました
同じ物をまた買うつもりなんですが、その前に分解してホイール直せないかなぁ?と思っています

電池を入れる部分に*に見えるネジがありますが
これに対応するドライバーはどういうものなんでしょうか?
また、分解に際してコツとかいるんでしょうか?

書込番号:16202695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/01 14:26(1年以上前)

3年保証だからメーカーに連絡しては。ヘタに分解すると保証対象外になることも。

書込番号:16202770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/01 14:42(1年以上前)

ロジクールの3年保証だと新品になって返ってくるから、私も連絡するのがいいと思う。
2010年8月に発売のマウスだし、保証期間を過ぎている個体はまだないってことだからレシートをなくしていても交渉できそうだし。

ネジの方は
http://www.vessel.co.jp/handtools/html/handtools/info/torxsupapozi/
の中のどれかが使えそう。
大きさとかよくわからないけど。

書込番号:16202816

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeroAngeloさん
クチコミ投稿数:34件

2013/06/01 15:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
保証って3年もあったんですか、1年くらいで切れてると思ってました

レシートも保証書もないですが検索してみるとちゃんと対応してもらえるみたいな記事がたくさんありますね
こんなヘタったものが新品になるとは信じられませんが問い合わせてみようと思います
ありがとうございました

書込番号:16202937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2013/06/01 15:34(1年以上前)

私はこれ持ってないんで予想ですけど、分解するには38in1とかの
特殊ドライバーセットがあればイケるはずです。
よくソフマップとかに500円くらいで売ってます。

ただ、ロジクールは対応が良いと評判なので分解せずに
保証してもらった方がいいでしょうね。

書込番号:16202962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/06/01 15:55(1年以上前)

特殊ネジってえとアレかな。
E型とT型 のトルクスレンチでググってくださいな。
星形ネジの事なら多分合ってます。
凹凸形状で呼び名が変わります。
ヨーロッパでは一般化しつつあるとかWikiにありましたが。
バイクなんかのネジに採用されてるとか何とか。
私も工具として複数種類持ってますが国内だとパソコン、携帯以外ではなかなか見かけない…

あーキングジムさんのテプラに付属のACアダプターがトルクスネジでしたかね。

書込番号:16203019

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeroAngeloさん
クチコミ投稿数:34件

2013/06/08 14:41(1年以上前)

メールで問い合わせたら新品を送ってくれるそうです
壊れた方は捨ててくれとのことでした

存分に分解しようと思います
ありがとうございました

書込番号:16229129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング