『使い勝手の良いマウスです。』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:129g Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

『使い勝手の良いマウスです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使い勝手の良いマウスです。

2015/03/14 17:01(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

スレ主 Eurailさん
クチコミ投稿数:25件

私の手にフィットする大きさ、適度な重さと滑り抵抗が気持ちの良い操作性を引き出しているのでしょう。これまで使ったマウスと比べると高価ですが、その価値があると思います。一ランク上の車に乗った感じです。ひょっとしてキーボードもこうした品質差があるんでしょうか?

書込番号:18577597

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/14 17:44(1年以上前)

PCの周辺機器で、キーボードくらい、コストと品質が比例するものはないですよ。
まともに作れば、かるく1万円越えですが、千円やそこらのおもちゃとは、キータッチも耐久性も雲泥の差です。
もっともlogicoolは、あくまでマウスメーカーですから、キーボードに過大な期待は禁物です。

ハイエンドキーボードの種類や特徴については、以下が参考になるでしょう。
http://www.dospara.co.jp/5info/share.php?contents=lp_keyboard
ただし、万年筆同様、趣味と好みの領域に突入しますから、実際に触って納得することが大切です。

書込番号:18577730

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/03/14 18:19(1年以上前)

マウスは上位でも1万円前後ですが、キーボードは3万円以上するものもあり
キータッチなど拘る人はマウスよりも多いんじゃないかな?

自分は利便性を重視してワイヤレスキーボードですが、無線だと入力遅延がとか拘る人も居るでしょう。
マウスもそうですが。

マウスも5千円を超えてくると細部の作りが違ってきますね。
値段よりも使いやすさが一番だとは思いますけど。

書込番号:18577873

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eurailさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/15 07:08(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。Windows3.XからPCを使っていますがキーボード、マウスはPCに付属したおまけみたいなものばかり使っていました。それでもPCは廃棄しても何となく気に入ったキーボードは今でも緊急用に保存しています。Gateway IBMとか。今入力に使っているのはMicrosoft製ですが、キータッチは乾いた感じで音もプラスチックそのもの、暖かみはありません。
テーマがマウスから外れてキーボードの話になりますが、当方 手に取って現物に触れる機会がなく(せいぜい家電量販店)機種選定が出来ません。キー入力時跳ね返りがすこし柔らかめで、押したとき重みのあるタッチ、厚い音がでる、出来れば相応の価格のキーボードとなると、、、?。
どなたかご推薦願います。

書込番号:18580028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング