Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日
マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
家内用でなめていましたがなかなかにGood!
愛用のMADCATZのBluetoothマウスの調子が今一なので
借りてみたが良いではないですか。
でかく分厚いゲーム用の鳴り物入りスペシャルマウスよりも
薄くスマートで手にばっちりヒットするのが良い。
使用も挙動不審なくスムースでGood!
2年前に家内用にGetしましたが当時は3000円前後だったような
現在けっこうな価格になっとりますが〜(^^;
しかし
電池も常にスイッチONしたままで無くなった記憶も無いが
なかなかに優れもので感心であります。
ロジクール再確認も見直しましたね。
またも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:21648203
6点
なんかこうしてマウスがならべてあると何かの昆虫
に見えますね? カメムシ?
書込番号:21648349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちワン!
Bluetoothはどうも金属に高い反応するとか
PCケースは金属のかたまりだしね。
レシーバーをプラ製 Corsair のキーボード後ろの
スロットに変えてみた。
あら不思議 挙動不審なく安定したが
正解だったのかしらね (^_^)
>マウスがならべてあると何かの昆虫に見えますね? カメムシ?
あら ガンダムじゃ〜ないかしら (-_^)
書込番号:21648454
0点
私も安物ですがBluetoothマウスとキーボードを導入しました。
キーボードはエレコム、マウスは三話サプライかな?
USBコネクタの数が少ないPCだとハブを使ってUSBのマウス、キーボードを使っているのですがたまに
認識しなくなることがあり面倒なのでBluetoothマウスとキーボードにしました。
キーボードは調子良いのですがマウスはなんか小刻みに震えて使いにくい(今はなれましたが)
やっぱりマウスパッドは必要かな?
書込番号:21648521
1点
こんにちワン! お2方
>キーボードは調子良いのですがマウスはなんか小刻みに震えて使いにくい(今はなれましたが)
金属ものが影響してるかもね(笑)
私め現在レシーバー位置変えてから快調です。
>あずさん
G400のほうが若干背が高いようですよ。
書込番号:21648588
0点
>オリエントブルーさん、こんばんは
家で唯一チャタリングせず残っているロジのマウスもM510です。
セカンドで寝室に転がっていて、子供に蹴られたりしていますが生きています。(笑)
進む戻るのボタンが固めで誤押しが発生しないのと、電池が意外と長持ち、実は電池一本でも動くのが気に入っていますね。
実は名機かも?
書込番号:21649598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン!
>実は名機かも?
ほんとそうだと思います (^_^)
書込番号:21649683
1点
動画編集の利便性と同時に、PC起動時BIOSパスワード入力の兼ね合いから、普通のタッチパッド付きワイヤレスキーボードを利用している俺には、この先テンキー含めて無縁なものですね。
職場では仕方なく有線マウス使っていますけど(’A`)ムダニテクビウゴカスノモメンドクセ
プライベートでマウス使わなくなって10年近い、そんな俺がコッソリ通りますよ。
書込番号:21650438
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/05/30 22:40:49 | |
| 0 | 2019/04/07 6:32:58 | |
| 9 | 2018/09/29 9:09:36 | |
| 9 | 2018/03/05 5:16:37 | |
| 3 | 2015/03/15 7:08:54 | |
| 0 | 2015/02/12 23:00:22 | |
| 1 | 2015/01/18 10:21:12 | |
| 8 | 2014/09/02 15:18:44 | |
| 3 | 2013/12/10 9:58:38 | |
| 0 | 2013/11/13 19:04:37 |
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミを見る(全 479件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)










