『15,4型のパソコンに使うのは良くないのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N19の価格比較
  • N19のスペック・仕様
  • N19のレビュー
  • N19のクチコミ
  • N19の画像・動画
  • N19のピックアップリスト
  • N19のオークション

N19DEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 3日

  • N19の価格比較
  • N19のスペック・仕様
  • N19のレビュー
  • N19のクチコミ
  • N19の画像・動画
  • N19のピックアップリスト
  • N19のオークション

『15,4型のパソコンに使うのは良くないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N19」のクチコミ掲示板に
N19を新規書き込みN19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

15,4型のパソコンに使うのは良くないのか?

2011/07/16 20:45(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > DEEPCOOL > N19

クチコミ投稿数:30件

ここのレビューの評価が高いので買おうかとおもいました。
しかし、この商品のサイズが14型までっだったのですが、私が持っているパソコンは15.4です。N19よりも大きいパソコンの下にN19を敷くと、両方痛む可能性はありますか?やめとくべきでしょうか?

書込番号:13261206

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/16 21:03(1年以上前)

メーカーが14までと言ってるのですから、15.4なら素直にN51にしといたほうが良いです。

書込番号:13261276

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/16 21:09(1年以上前)

痛めるようなことはないですy
ただし、サイズが小さいため冷却能力が低い可能性はあります。

あとで、15.6型ノートPC載せたときの写真を載せますね。先日、ちょうど買ってきたので。

書込番号:13261294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/07/20 22:20(1年以上前)

じゃあ、N51買います

書込番号:13276933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > N19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良質安価! 0 2015/07/15 18:49:31
以前からノートPC用のクーラーを探していたのですが・・・ 1 2013/10/01 0:27:40
商品の個体差が激しすぎる 0 2012/09/28 12:51:52
空気の流れ 4 2011/08/03 11:51:52
15,4型のパソコンに使うのは良くないのか? 3 2011/07/20 22:20:59
DEEPCOOL N19 0 2011/05/03 5:03:44

「DEEPCOOL > N19」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N19
DEEPCOOL

N19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 3日

N19をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る