『空気の流れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N19の価格比較
  • N19のスペック・仕様
  • N19のレビュー
  • N19のクチコミ
  • N19の画像・動画
  • N19のピックアップリスト
  • N19のオークション

N19DEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 3日

  • N19の価格比較
  • N19のスペック・仕様
  • N19のレビュー
  • N19のクチコミ
  • N19の画像・動画
  • N19のピックアップリスト
  • N19のオークション

『空気の流れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「N19」のクチコミ掲示板に
N19を新規書き込みN19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

空気の流れ

2011/08/03 10:13(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > DEEPCOOL > N19

スレ主 hasyss1962さん
クチコミ投稿数:2件

この製品をすでにお持ちの方にお伺いいたします。
この製品は外気を取り込みパソコン底面に吹き付けるタイプでしょうか?
それともパソコン底面の熱気を吸い出すタイプでしょうか?
メーカーサイトには外気を吹き付けるような英語表記が記されていますが、
ドスパラの店員さんは底面の熱気を吸いだすタイプだと言うのですが…
どちらでしょう?
宜しくお願いいたします。

書込番号:13329824

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2011/08/03 10:17(1年以上前)

店員が間違っているかと。
店員に仕様を質問するというのが間違いかと。

書込番号:13329840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/03 11:27(1年以上前)

この製品を使用していますが、パソコン底面に吹き付けますね。

書込番号:13330033

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasyss1962さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/03 11:50(1年以上前)

KAZU0002さま、アガナムさま、早速のお返事ありがとうございます。
安価でそこそこ冷却性能の良い「吹き付けるタイプ」のクーラーを探して
いたので、この製品を購入しようと思います。

書込番号:13330087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/03 11:51(1年以上前)

吹きつけです。かなり静かですが、弱いですね。

書込番号:13330092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > N19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良質安価! 0 2015/07/15 18:49:31
以前からノートPC用のクーラーを探していたのですが・・・ 1 2013/10/01 0:27:40
商品の個体差が激しすぎる 0 2012/09/28 12:51:52
空気の流れ 4 2011/08/03 11:51:52
15,4型のパソコンに使うのは良くないのか? 3 2011/07/20 22:20:59
DEEPCOOL N19 0 2011/05/03 5:03:44

「DEEPCOOL > N19」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N19
DEEPCOOL

N19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 3日

N19をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る