『SDに入れた時の曲順について』のクチコミ掲示板

2010年 8月 3日 登録

TY-SDK70(K) [ブラック]

SDカード/USBメモリー/AM/FMラジオに対応するCDラジカセ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:5W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:370x152x202mm 重さ:2.6kg TY-SDK70(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SDK70(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-SDK70(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のオークション

TY-SDK70(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 3日

  • TY-SDK70(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-SDK70(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-SDK70(K) [ブラック]

『SDに入れた時の曲順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SDK70(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TY-SDK70(K) [ブラック]を新規書き込みTY-SDK70(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDに入れた時の曲順について

2012/01/23 01:11(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-SDK70(K) [ブラック]

スレ主 CHACO222さん
クチコミ投稿数:2件

最近このラジカセを買いました。
まだまだわからないことだらけなので教えていただきたく書き込みしました。

いろいろなCDから好きな曲をSDに入れて好きな順番で流したいのですが・・・
PC上では好きな順番に並んでいても、ラジカセで流そうとすると順番がばらばらになっています。
“プログラム設定”という機能もあるようですが、SDをぬくと設定が消えてしまうようですし・・・

わかる方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいです・・・

わかりにくい文で失礼しました;;

書込番号:14056966

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2012/02/04 18:33(1年以上前)

コンポ/ラジカセでよくある質問なのですが、
この手のものはソート処理(序列処理)を予算の関係で実装していないのがほとんどなので、
曲順はFAT(SDカードの管理エリア)順になります。
最初のうちは格納順と曲順が一致していますが、音源の更新/削除を繰り返すと
格納順が一致しなくなりアルバムコンセプトは破壊されることになります。

書込番号:14107544

ナイスクチコミ!5


スレ主 CHACO222さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/18 11:47(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません;;

そうなのですか・・・
教えていただけてありがたいです。
ありがとうございました!

書込番号:14307166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/22 21:51(1年以上前)

CHACO222さん

私は東芝のTY-CR50をSDカードの再生メインで使用していますが
好きな順に再生出来ています。

多分TY-SDK70も説明書を見る限りTY-CR50とSDカード仕様は同じ様な
感じなので好きな順に再生出来ると思います。

私の場合SDカードへ音楽ファイルを入れるのは全てPC上です。
まずフォルダを作成してフォルダへ音楽ファイルを入れますが
その時フォルダへ入れたい音楽ファイル名はアルファベットや漢字
ではなく数字で入力します。

一番最初に再生したい音楽ファイル名に01と、二番目に再生したい音楽ファイル名を02
三番目に再生は03、十番目は10と再生したい順に数字をつけます。
ファイル名を曲名ではなく数字にしなければいけないので面倒ですが
この方法だとTY-SD70でも出来るかもしれないので
だめもとで一度試してみては?

書込番号:14330378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SDK70(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォルダ名編集 1 2013/02/06 1:40:38
壊れるものは壊れる 0 2013/01/14 13:33:18
TY-SDK70 スリープ機能 3 2012/06/24 11:38:38
SD再生の遅聞きについて 2 2012/04/26 2:19:09
操作について 2 2012/04/21 6:29:25
曲間の途切れが起こります。 1 2013/04/11 22:31:10
CDのセッティング方法 4 2012/04/20 21:26:33
SDに入れた時の曲順について 3 2012/03/22 21:51:07
AM予約録音が失敗する件 1 2012/01/07 20:28:24
購入しました 0 2011/12/28 22:19:44

「東芝 > TY-SDK70(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SDK70(K) [ブラック]
東芝

TY-SDK70(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 3日

TY-SDK70(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング