『TY-SDK70 スリープ機能』のクチコミ掲示板

2010年 8月 3日 登録

TY-SDK70(K) [ブラック]

SDカード/USBメモリー/AM/FMラジオに対応するCDラジカセ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:5W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:370x152x202mm 重さ:2.6kg TY-SDK70(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SDK70(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-SDK70(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のオークション

TY-SDK70(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 3日

  • TY-SDK70(K) [ブラック]の価格比較
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のレビュー
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のクチコミ
  • TY-SDK70(K) [ブラック]の画像・動画
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • TY-SDK70(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-SDK70(K) [ブラック]

『TY-SDK70 スリープ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SDK70(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TY-SDK70(K) [ブラック]を新規書き込みTY-SDK70(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TY-SDK70 スリープ機能

2012/06/22 22:44(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-SDK70(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:24件

TY-SDK70の購入を検討中なのですが、取説にはCD音楽のスリープ機能が載っていましたが、ラジオにもスリープ機能は対応しているでしょうか?

書込番号:14712989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/22 23:22(1年以上前)

こんばんは

所有はしていませんが、取説の、P,67 スリープタイマー設定に、ラジオも記載されていますし、
P,15 に、FMスリープの表示例も記載されていますので、できるようです。
http://tlet.co.jp/manual/ty_sdk70.pdf

ご参考まで

書込番号:14713174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/22 23:47(1年以上前)

補足です。

おそらく、ラジオでスリープをする場合は、ラジオに切り換えてからスリープボタンを押す。
CDを聞きながらの場合は、CDに切り換えてからスリープを押す。
という操作になるのではないかと思います。
所有していませんので断言は出来ませんが、もし違っていましたら申し訳ありません。
メーカーに問合せれば、ハッキリすると思いますが…

書込番号:14713309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/06/24 11:38(1年以上前)

ありがとうございました。取説のP,67上部、見逃しておりました・・・。

書込番号:14719229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SDK70(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォルダ名編集 1 2013/02/06 1:40:38
壊れるものは壊れる 0 2013/01/14 13:33:18
TY-SDK70 スリープ機能 3 2012/06/24 11:38:38
SD再生の遅聞きについて 2 2012/04/26 2:19:09
操作について 2 2012/04/21 6:29:25
曲間の途切れが起こります。 1 2013/04/11 22:31:10
CDのセッティング方法 4 2012/04/20 21:26:33
SDに入れた時の曲順について 3 2012/03/22 21:51:07
AM予約録音が失敗する件 1 2012/01/07 20:28:24
購入しました 0 2011/12/28 22:19:44

「東芝 > TY-SDK70(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SDK70(K) [ブラック]
東芝

TY-SDK70(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 3日

TY-SDK70(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング