『石窯オーブン』のクチコミ掲示板

2010年 8月 3日 登録

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]

「遠赤・脱臭ブラックコート」を採用したスチームオーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のオークション

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 3日

  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]

『石窯オーブン』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]を新規書き込み石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

石窯オーブン

2010/11/15 14:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]

スレ主 cucinandoさん
クチコミ投稿数:3件 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の満足度5

石窯オーブンのおかげなのかは分かりませんが料理がとてもおいしく感じます。
ラップなしで加熱できるのは嬉しいですね。
お掃除も大変楽ちんで重宝しています。
私が購入したときより価格が下がってきたので実家の母のプレゼントにしようかなと旦那と相談中です。
同じ物なら母が使い方が分からない時にすぐに教えてあげられそうなので(笑)

書込番号:12220004

ナイスクチコミ!4


返信する
eco2525さん
クチコミ投稿数:110件 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の満足度5

2010/11/17 18:35(1年以上前)

おととい購入しました。
家内も使いやすいみたいです。
自分も温め中心ですが何度か使いましたが簡単でいいですね。
性能も申し分ないと思いました。

書込番号:12231211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の満足度5

2010/11/26 15:41(1年以上前)

お仲間に入りましたm(__)m

安かったので昨日購入してきました。

通販はさすがにさらに安そうですねえ・・。

我が家は最近気づけば東芝製や日立製が多いんですよね(^^♪

書込番号:12278380

ナイスクチコミ!1


スレ主 cucinandoさん
クチコミ投稿数:3件 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の満足度5

2010/12/18 17:18(1年以上前)

みなさんどうもーー便利ですよねえ。

家でも買った次の日からフル活用してます。

母の分をネットで購入しようかなと思ってます。

書込番号:12385367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]
東芝

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 3日

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング