『食パンはどうやって焼くか教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 8月 3日 登録

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]

「遠赤・脱臭ブラックコート」を採用したスチームオーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のオークション

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 3日

  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]

『食パンはどうやって焼くか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]を新規書き込み石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

食パンはどうやって焼くか教えてください

2011/10/30 21:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]

スレ主 ふっつさん
クチコミ投稿数:4件

15年前のオーブンレンジから買い換えたのですが、食パンの焼き方が分かりません(食パン焼く機能が付いているものだと思ってました)。説明書を読んでも記載されておらず、困ってます。知っている方は教えてください。

書込番号:13700524

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/10/30 23:10(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/er_h8/spec.htm
ここのオーブン仕様に

「トースト 予熱:18分 焼き上げ:5分〜10分(6枚切4枚)」

と書いてあるので手動でこうしろってことなのかな…。
取説に書いてないのは珍しいですね。

書込番号:13700954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ふっつさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/31 00:11(1年以上前)

ありがとうございます!こちらは、食パンを自分でつくる場合ですか?私は単純に買ってきた「食パン」をトーストしたいだけなんです・・・
やはり、オーブントースターを購入したほうが早いのでしょうか?

書込番号:13701321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]のオーナー石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]の満足度4

2011/10/31 01:22(1年以上前)

「トースト 予熱:18分 焼き上げ:5分〜10分(6枚切4枚)」

普通に焼く場合ですよ。
トースト焼くだけだったら トースター買ったほうが早いです。
我が家も そうしています。
オーブンは どこのメーカーも トースト焼くだけでも予熱が要りますので
時間かかりますね。

書込番号:13701586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/10/31 08:13(1年以上前)

>私は単純に買ってきた「食パン」をトーストしたいだけなんです・・・

いや、普通にトーストしてこの時間なんですよ…。

書込番号:13702052

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/31 10:26(1年以上前)

スレ主さん

皆さんのご指摘のとおり時間がかかります。
残念ですが、この機種はオートで焼くことができません。
裏返しの作業が必要になります。

15年前ですとターンテーブル式ではないかと。
ターンテーブル式はアンテナが庫内のサイドに設置してあります。
トーストが下にもヒーターがあるので焼けます。
本機種はフラットキャビンですので庫内下にアンテナがあります。
アンテナ部にはヒーターがないので両面焼きが出来なくなります。

調理時間がかかる、手間を考えるのでしたら、追加でトースターの購入を
お薦めします。

書込番号:13702356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/10/31 11:44(1年以上前)

そもそもオーブンレンジはデカすぎてトーストには向きません。オーブントースターを
別途用意するのがよいと思います。

たまにガスレンジのグリルで表1分、裏1分でトーストしています。おいしいですよ。

書込番号:13702582

ナイスクチコミ!3


スレ主 ふっつさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/31 12:18(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
トースターを買う事にしました。

書込番号:13702678

ナイスクチコミ!3


スレ主 ふっつさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/31 12:21(1年以上前)

解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:13702685

ナイスクチコミ!0


Deshikoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/30 00:06(1年以上前)

取説の109ページに記載がありました。

やっと見つけました・・・。

便利な昨日がたくさんあるみたいですが、取説の見難さが難点ですね

書込番号:13830022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]
東芝

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 3日

石窯オーブン ER-H8(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング