『ドライアイには効果ありますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

F-GMFK02-T [ダークブラウン]

「ナノイー」機能を備えた卓上サイズの気化式加湿機(ダークブラウン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:0.3L 適用畳数(木造和室):1畳 適用畳数(プレハブ洋室):1畳 設置タイプ:据え置き F-GMFK02-T [ダークブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]の価格比較
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のレビュー
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のクチコミ
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]の画像・動画
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のオークション

F-GMFK02-T [ダークブラウン]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]の価格比較
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のレビュー
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のクチコミ
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]の画像・動画
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > F-GMFK02-T [ダークブラウン]

『ドライアイには効果ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GMFK02-T [ダークブラウン]」のクチコミ掲示板に
F-GMFK02-T [ダークブラウン]を新規書き込みF-GMFK02-T [ダークブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライアイには効果ありますか?

2011/01/08 12:57(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > F-GMFK02-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:45件

はじめまして。
購入を検討しております。

オフィスが乾燥により着用しているハードコンタクトレンズの乾きがすごいです。
目を開けているのも辛いです。目薬を使用はしていますがあまり効果はありません。

現在使用されている方に是非教えて頂きたいのですがドライアイに効果はありますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12478301

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/08 16:17(1年以上前)

〉オフィスが乾燥により着用しているハードコンタクトレンズの乾きがすごいです。
目を開けているのも辛いです。目薬を使用はしていますがあまり効果はありません。

私も目が悪いのでソフトを入れています。因みに私もドライアイと診断を頂いております。
この時期、本当に辛いですよね。メガネを持参しないといけませんし…。
私の家や会社も、メーカーは異なりますが加湿器がありますと目の痛みはあまり感じません。
なので効果はあると思います。
目の痛み、無くなると良いですね…。

参考になると幸いです…。

書込番号:12479154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/08 18:42(1年以上前)

これは加湿器に分類されるべきものではないと思います。
5年保証に入れるのが利点。

書込番号:12479782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/08 21:26(1年以上前)

すみません。
追記させて頂きますね。
スレ主様がご理解をされていましたら申し訳ございません。

こちらの製品ですが適用畳数(部屋の広さです)が一畳になっています。
オフィスなどは広いため適用畳数に対応した台数を設置しなけば効果は期待できません…。
一台で適用畳数が高い物を購入のご検討をお薦めします…。

ご参考までに…。

書込番号:12480490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/01/09 22:43(1年以上前)

三井さん
コメントありがとうございます。
同じような症状をお持ちなのですね。大変参考になりました。
オフィスなのでさすがに全部まかなうほどのは買えないのでコメントを参考にこちらの商品を購入してデスクにはなりますが使用してみたいと思います。
また効果のほどもこちらに報告できればと思います。
ありがとうございました!

書込番号:12485722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/01/09 22:44(1年以上前)

澄み切った空さん
ありがとうございます。
加湿器ではないのですか、、、
5年保証は入っておいた方がいいのですね!
参考にさせて頂きます。

書込番号:12485726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 13:42(1年以上前)

私は就寝時しか使わないので、ご参考になるかどうかわかりませんが、これまでは、寝る前、と、就寝中(目の乾きで目が覚めるので...)二度は、目薬をさしていました。

ご質問を読むまで、すっかり忘れていましたが、そう言えば...これを使い出してから、夜中に起きて目薬をさすことがなくなりました。

デスクに置いて、ご自分の目の方へ向ければ、少しは効果あるのでは?と思います。
吹き出し口は水平から上向きに、60度動くので、かなりの融通がききます。

他のところにも書きましたが、使い出して1ヶ月、枕元の湿度計は大体60%あり、手入れも簡単、何より小さいのがとても気に入って、買って良かったと思っています。

ご参考になれば幸いです。


書込番号:12619009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/26 00:41(1年以上前)

随分と報告が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

個人的にはかなり効果があったように思います。
使用時は常に強にして顔に当たるぐらいにしています。

フィルターはある程度きれいにしていないとにおいとか付きますね。
要注意です!!

買って正解だったと思います。
冬だと肌のパリパリ感も減ったと思います。

コメントくださった方々ありがとうございました。

書込番号:13679304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GMFK02-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GMFK02-T [ダークブラウン]
パナソニック

F-GMFK02-T [ダークブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

F-GMFK02-T [ダークブラウン]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング