『タンクの水が減る量について』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

F-GMFK02-T [ダークブラウン]

「ナノイー」機能を備えた卓上サイズの気化式加湿機(ダークブラウン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:0.3L 適用畳数(木造和室):1畳 適用畳数(プレハブ洋室):1畳 設置タイプ:据え置き F-GMFK02-T [ダークブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]の価格比較
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のレビュー
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のクチコミ
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]の画像・動画
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のオークション

F-GMFK02-T [ダークブラウン]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]の価格比較
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のレビュー
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のクチコミ
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]の画像・動画
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • F-GMFK02-T [ダークブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > F-GMFK02-T [ダークブラウン]

『タンクの水が減る量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GMFK02-T [ダークブラウン]」のクチコミ掲示板に
F-GMFK02-T [ダークブラウン]を新規書き込みF-GMFK02-T [ダークブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タンクの水が減る量について

2011/02/10 15:28(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > F-GMFK02-W [ホワイト]

スレ主 未風さん
クチコミ投稿数:19件

使い始めて1週間です。
朝夜エアコンを付けて計5時間ぐらい強で5cmぐらい減って、寝る時にエアコン無しで8時間ぐらい強で5cmぐらいしかタンクの水が減りません。
枕元に置いて寝ているのですが加湿効果が分かりません。
皆さんの水の減り具合を教えていただけると助かります。

書込番号:12634286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/10 15:42(1年以上前)

本機を所有してるわけではないですが・・・

この加湿器は強にしててもお部屋の湿度によって加湿量が変化するので、ある程度の湿度になれば水の減り方は少なくなると思います。。
特に寝室など扉を閉めていればなおさらですね。。

加湿効果に関しては湿度計を置いて確かめるのが一番かと・・・

書込番号:12634325

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/10 21:33(1年以上前)

気化式ですので、部屋の湿度によって減り具合は変わりますよ。

私は、寝る1時間前に加湿器と併用で、本機を寝室(8畳)で
使用して、寝る頃(湿度:60%)に本機だけで(強)使用
してます。起床時(6時間後)は、3cmぐらい減ってません。

だけど、書斎(1畳)で(強)使用すると3時間位で
5cmぐらい減ってます。

書込番号:12635618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 未風さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/14 10:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やはり水の減る量はそんな感じなのですね。
さっそく湿度計を買ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12653745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-GMFK02-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GMFK02-T [ダークブラウン]
パナソニック

F-GMFK02-T [ダークブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

F-GMFK02-T [ダークブラウン]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング