『お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします。

2010/10/14 11:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

クチコミ投稿数:47件

今まで200Dをつけてました しかしCDをリッピングできないので新しく250Dを購入しアンテナなどは今までのを流用し本体だけ交換しました 何か機能的に問題あるでしょうか?わかる方いらっしゃったら宜しくお願いします。

書込番号:12058004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 18:59(1年以上前)

電源コード、車両信号中継コード、車両AVインターフェースコード、GPSアンテナはMW250DとMW200Dは全く同じものを使っております

地デジアンテナとアンテナコードは違うものを使ってるみたいです

地デジの感度に問題なければ、そのままで平気だと思われます

書込番号:12059493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/10/14 19:55(1年以上前)

スーペルヒッポさん 返信有難う御座います。

今の所多分感度は問題ない?と思います というか基準がわからないものでスミマセン↓

でもとりあえず安心しました(笑)

書込番号:12059770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/10/14 20:04(1年以上前)

車両AVインターフェースコードは・・・
200と250では違いますよ・・・
と言ってもハンドルリモコンの配線が足してあるだけなので
車を買い換えてナビを今後載せ換えて使う事が無ければ
問題無いですが・・・

書込番号:12059806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/10/14 20:13(1年以上前)

返信有難う御座います とりあえず車は新車で購入したばかりなので乗せ替えの予定はまだまだありません。

十年は乗ろうと思ってます(笑)

書込番号:12059842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング