『35と50の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

加湿タイプ:スチーム式 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 その他機能:自動運転 EE-RB35-CA [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RB35-CA [ベージュ]の価格比較
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のスペック・仕様
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のレビュー
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のクチコミ
  • EE-RB35-CA [ベージュ]の画像・動画
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のピックアップリスト
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のオークション

EE-RB35-CA [ベージュ]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • EE-RB35-CA [ベージュ]の価格比較
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のスペック・仕様
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のレビュー
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のクチコミ
  • EE-RB35-CA [ベージュ]の画像・動画
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のピックアップリスト
  • EE-RB35-CA [ベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-RB35-CA [ベージュ]

『35と50の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RB35-CA [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
EE-RB35-CA [ベージュ]を新規書き込みEE-RB35-CA [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

35と50の違い

2011/01/23 12:24(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RB35-CA [ベージュ]

クチコミ投稿数:8件

35と50の違いは、タンクの容量だけです。
性能的に差はありません。
35と50、1台ずつ買いましたが、50を2台買えばよかったと公開しています。

書込番号:12549492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/01/27 16:05(1年以上前)

ウェブで確認したら、加湿能力に差があったみたいですね。
間違った情報を書いてしまってすみませんでした。

書込番号:12568013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/16 11:15(1年以上前)

35と50をお使いと書いてありましたが、使用時間などはどのくらいもちますか?
のどバリアは普通のスチームよりいいですか?
よかったら教えてください。

書込番号:14161171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/07/10 08:41(1年以上前)

どちらの機種も、満タンにして空になるまで約6時間です。

書込番号:20025853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EE-RB35-CA [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底にこびりついたカルキの落とし方 2 2011/12/08 2:06:05
35と50の違い 3 2016/07/10 8:41:30

「象印 > EE-RB35-CA [ベージュ]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

EE-RB35-CA [ベージュ]
象印

EE-RB35-CA [ベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

EE-RB35-CA [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング