『吹き出し口蒸気温度 約65度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

加湿タイプ:スチーム式 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 その他機能:自動運転 EE-RB50-CA [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RB50-CA [ベージュ]の価格比較
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のスペック・仕様
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のレビュー
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のクチコミ
  • EE-RB50-CA [ベージュ]の画像・動画
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のピックアップリスト
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のオークション

EE-RB50-CA [ベージュ]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • EE-RB50-CA [ベージュ]の価格比較
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のスペック・仕様
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のレビュー
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のクチコミ
  • EE-RB50-CA [ベージュ]の画像・動画
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のピックアップリスト
  • EE-RB50-CA [ベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-RB50-CA [ベージュ]

『吹き出し口蒸気温度 約65度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RB50-CA [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
EE-RB50-CA [ベージュ]を新規書き込みEE-RB50-CA [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

吹き出し口蒸気温度 約65度について

2011/02/04 04:21(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RB50-CA [ベージュ]

クチコミ投稿数:4件

吹き出し口蒸気温度 約65度、となっていますが、
通常使用中にうっかり触れてもやけどをしないレベルでしょうか?

書込番号:12603243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/04 09:28(1年以上前)

火傷が心配であれば体温に近い
40℃まで抑えたスチーファン式に
されたらどうでしょうか?

三菱電機 SV-S50D
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kashitsuki/honnori.html

http://review.kakaku.com/review/K0000058667/

http://review.kakaku.com/review/K0000058668/

書込番号:12603656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/04 09:28(1年以上前)

うっかり触れる程度でしたら大丈夫だと思います。
沸騰したやかんから出る湯気に触るように
あまりの熱さに驚くような事は全くありません。
ただし、手を置いても大丈夫と言う訳ではありませんよ。

沸かして間もない勢いのある蒸気の時と
一定温度になって静かに出ている蒸気とでは体感温度が違います。

大人の手でしたら触れた瞬間にやけどをするレベルでは無いと思いますが、
お子さんなどには注意を払うことには変わりないかと思います。

書込番号:12603657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 11:32(1年以上前)

お二方様

迅速な投稿まことにありがとうございます。
とても参考になりました。

買おうかどうか、悩みます。。
自分は結構うっかり者でして、炊飯器の蒸気で腕に火傷を負った事があります。。

ただ、炊飯器の蒸気は相当勢いのある蒸気でしたし、
火傷してからは充分気をつけるようになりましたが。。

ただこの機種のお手入れの楽さにとても惹かれます。

書込番号:12604004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EE-RB50-CA [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
のどバリアセンサーについて 2 2011/02/05 11:37:59
吹き出し口蒸気温度 約65度について 3 2011/02/04 11:32:34
購入しました 1 2010/12/02 10:54:13

「象印 > EE-RB50-CA [ベージュ]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-RB50-CA [ベージュ]
象印

EE-RB50-CA [ベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

EE-RB50-CA [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング