『電源スイッチが小さくないですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,700

タイプ:2chスピーカー 総合出力:6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-P03ABK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-P03ABK [ブラック]の価格比較
  • MS-P03ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • MS-P03ABK [ブラック]のレビュー
  • MS-P03ABK [ブラック]のクチコミ
  • MS-P03ABK [ブラック]の画像・動画
  • MS-P03ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • MS-P03ABK [ブラック]のオークション

MS-P03ABK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月中旬

  • MS-P03ABK [ブラック]の価格比較
  • MS-P03ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • MS-P03ABK [ブラック]のレビュー
  • MS-P03ABK [ブラック]のクチコミ
  • MS-P03ABK [ブラック]の画像・動画
  • MS-P03ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • MS-P03ABK [ブラック]のオークション

『電源スイッチが小さくないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-P03ABK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MS-P03ABK [ブラック]を新規書き込みMS-P03ABK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

電源スイッチが小さくないですか

2011/09/10 00:25(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-P03ABK [ブラック]

クチコミ投稿数:84件

みなさん使用しない時は
手動で電源スイッチを切らなければいけないのでしょうか

書込番号:13480384

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/10 00:47(1年以上前)

コウネリアスさん  こんばんは。  類似のPCスピーカーを使ってます。
電源SWは入れっぱなしです。
SW付きテーブルタップでACアダプターやパソコン等を繋いでいて、必要なときにオンオフしてます。

書込番号:13480462

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/09/10 00:48(1年以上前)

ACアダプターから電源をとるので連動していません。
私の場合、PCスピーカーを使用していた時はスイッチ付きのタップにアダプターを接続してタップのスイッチでON・OFFをしていました。

書込番号:13480465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/09/10 00:57(1年以上前)

早速アドバイスありがとうございます。
3000円以内でオートパワーのついてる
商品はございませんよね

音質はあまりこだわりません

書込番号:13480486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/10 02:29(1年以上前)

SRS-A212PC
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-A212PC/index.html
生産完了していますが、捜せば安くで手に入るかも?

捜している商品に適うかは?

スイッチ付電源タップが安くて便利だと思いますが!

書込番号:13480714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/09/10 02:33(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-ELECOM-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%BC%8F%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E9%80%A3%E5%8B%95%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97-T-Y11A/dp/B000G1T6DA

上記みたいな連動タップとかどうでしょうか
値段は少し高いですけれど他の機器等にも使えます

私は個人的にリレーを買ってきて
パソコンの12Vを使ってAC100Vのタップを連動にしましたので
材料費は数百円程度でした

書込番号:13480723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/09/10 02:38(1年以上前)

上記の書き込みは
このような製品を使えば好みの製品とか
自由に選択出来るのではと思って書き込みました

スピーカーのお薦めじゃなくてごめんなさいね

書込番号:13480730

ナイスクチコミ!0


髭じいさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:83件

2011/09/12 14:17(1年以上前)

コウネリアスさん。こんにちは

USBバスパワーで動くスピーカーではどうですか?

http://kakaku.com/item/01709510801/

書込番号:13490754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/09/12 16:24(1年以上前)

髭じいさん ありがとうございます。
液晶テレビ用に補助的に使用したいので
USB電源じゃないほうが良いですね
MS-P03ABK は2タイプあるようですね

書込番号:13491118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-P03ABK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-P03ABK [ブラック]
エレコム

MS-P03ABK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月中旬

MS-P03ABK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング