『音量が下がる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,700

タイプ:2chスピーカー 総合出力:6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-P03ABK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-P03ABK [ブラック]の価格比較
  • MS-P03ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • MS-P03ABK [ブラック]のレビュー
  • MS-P03ABK [ブラック]のクチコミ
  • MS-P03ABK [ブラック]の画像・動画
  • MS-P03ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • MS-P03ABK [ブラック]のオークション

MS-P03ABK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月中旬

  • MS-P03ABK [ブラック]の価格比較
  • MS-P03ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • MS-P03ABK [ブラック]のレビュー
  • MS-P03ABK [ブラック]のクチコミ
  • MS-P03ABK [ブラック]の画像・動画
  • MS-P03ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • MS-P03ABK [ブラック]のオークション

『音量が下がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-P03ABK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MS-P03ABK [ブラック]を新規書き込みMS-P03ABK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音量が下がる

2012/05/02 08:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-P03ABK [ブラック]

スレ主 こだいさん
クチコミ投稿数:3件

2011年7月ヤマダ電機の店頭で気に入り購入です。早速自宅でセットしようと
AC電源をつなげると、プラグがはまらず、不良品交換です。
8月に交換品が届き、セットすると、何とこれもダメ。同じ箇所の不良品に
ヤマダの事前点検がないことを指摘し、在庫品と再交換と自宅まで謝罪訪問の
失態。見た目のデザインもよく低音は期待していなかったし、中高音もクリアで
製品には満足していました。ですが、数か月すると、右側(スイッチ側)から、
ビィィィ音が聞こえ出し、さらに音量も突然さがったまま回復しません。
ACプラグを付け直すと、一時的に直りますが、またダメになります。3カ月保障は
とっくに切れてますが、一応メーカーに問合わせましたが、やはり有償故障の扱い
とのことでした。価格がそれなりなのであきらめです。

書込番号:14510176

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/02 11:02(1年以上前)

電源回路のケミコンの容量抜けでしょう,パーツ交換で息を吹き返すかと...

書込番号:14510552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/02 15:26(1年以上前)

>ヤマダの事前点検がないことを指摘し、在庫品と再交換と自宅まで謝罪訪問の失態。

メーカーの新品商品をなんでヤマダがいちいち事前点検しなきゃいけないのかと。
しかも自宅まで謝罪させに来さすとか。

凄いね

書込番号:14511397

ナイスクチコミ!1


yatyahさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 02:16(1年以上前)

そのくらいで怒るぐらいなら安物買わなければ良いと思いますが?
すべてを事前点検なんかしてたら値段高くなるでしょ。

書込番号:17777685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/03 03:46(1年以上前)

製品より接続先はPCでしょうか?
接続機器が不安定だと音も不安定になるのはご存知ないようですね

書込番号:19194456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-P03ABK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MS-P03ABK [ブラック]
エレコム

MS-P03ABK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月中旬

MS-P03ABK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング