『電気代?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

DS-FKX1201-S [シルバー]

「ナノイー」や加湿フィルターを搭載した加湿セラミックファンヒーター

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 DS-FKX1201-S [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKX1201-S [シルバー]の価格比較
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のレビュー
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-FKX1201-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のオークション

DS-FKX1201-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 1日

  • DS-FKX1201-S [シルバー]の価格比較
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のレビュー
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のクチコミ
  • DS-FKX1201-S [シルバー]の画像・動画
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DS-FKX1201-S [シルバー]のオークション


「DS-FKX1201-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DS-FKX1201-S [シルバー]を新規書き込みDS-FKX1201-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電気代?

2011/01/15 10:15(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1201-S [シルバー]

クチコミ投稿数:458件

購入検討しています。みなさん使用状況=電気代?急に電気代が跳ね上がったなどなど・・・宜しくお願い致します。

書込番号:12510883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/01/16 00:49(1年以上前)

ぶらりぶらりさん


基本的に、全快で使っていれば電気料金は跳ね上がりますよ。
1100Wを時間当たり24円で計算していることが多いのですが、まぁこのくらいに放っているようです。

ですので、単純計算でも

24*8*30=5760円


となりますね。

書込番号:12515202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 DS-FKX1201-S [シルバー]のオーナーDS-FKX1201-S [シルバー]の満足度5

2011/01/16 07:29(1年以上前)

私も単身赴任で一人暮らしの部屋に
8千円もの電気代が請求されました。

書込番号:12516016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2011/01/17 13:37(1年以上前)

なるほど、大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12522280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DS-FKX1201-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-FKX1201-S [シルバー]
パナソニック

DS-FKX1201-S [シルバー]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

DS-FKX1201-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング