『VAIO ノートパソコンへの接続方法』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

DVR-SN24GEB [ブラック]

オーバースピードやダビング10に対応したSATA内蔵型DVDドライブ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-SN24GEB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-SN24GEB [ブラック]の価格比較
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のレビュー
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のクチコミ
  • DVR-SN24GEB [ブラック]の画像・動画
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のオークション

DVR-SN24GEB [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • DVR-SN24GEB [ブラック]の価格比較
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のレビュー
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のクチコミ
  • DVR-SN24GEB [ブラック]の画像・動画
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVR-SN24GEB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > IODATA > DVR-SN24GEB [ブラック]

『VAIO ノートパソコンへの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-SN24GEB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVR-SN24GEB [ブラック]を新規書き込みDVR-SN24GEB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 VAIO ノートパソコンへの接続方法

2011/03/23 15:19(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-SN24GEB [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

VAIO ノートパソコンへの接続は可能でしょうか?可能であれば接続方法をどなたか教えてください。初心者なもので変な質問してすいません。

書込番号:12813360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/23 15:22(1年以上前)

無理
これはデスクトップ内蔵型

書込番号:12813368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/23 15:25(1年以上前)

デスクトップPC用の電源が必要となりますので
ノート用PCでは使えません。

書込番号:12813381

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/23 15:28(1年以上前)

こういうのを使えばいけるかな。
http://www.scythe.co.jp/accessories/kamazo2-525ide.html

まあ普通に外付け用のを買うことをお勧めします。

書込番号:12813384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/23 15:33(1年以上前)

モバイル向けノートPC向けの↓を買うほうがいいかと。
バッファローDVSM-PN58U2V-SV
http://kakaku.com/item/K0000049456/

書込番号:12813396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > DVR-SN24GEB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-SN24GEB [ブラック]
IODATA

DVR-SN24GEB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

DVR-SN24GEB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング