『SONY KDL-32CX400 には?』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

DriveStation HD-LB1.5TU2

縦置き・横置きの両方に対応したスリムボディ採用の外付けHDD(1.5TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB1.5TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB1.5TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.5TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のオークション

DriveStation HD-LB1.5TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • DriveStation HD-LB1.5TU2の価格比較
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のレビュー
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.5TU2の画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.5TU2のオークション

『SONY KDL-32CX400 には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB1.5TU2」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB1.5TU2を新規書き込みDriveStation HD-LB1.5TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY KDL-32CX400 には?

2011/08/06 18:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB1.5TU2

スレ主 kimu.kimuさん
クチコミ投稿数:104件

KDL-32CX400を購入しました(^.^)

本品が適合するか?

またどなたか使用されていますか?

宜しくお願いします(>_<)

書込番号:13342867

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/06 18:32(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/tv/sony/hdd.html

上記の通り対応しているようです。

書込番号:13342925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/08/22 22:00(1年以上前)

この手の質問は、他メーカーのテレビを含め多いですが、
「PC用周辺機器」の「USB-HDD」を利用しているのですから、
「特定のメーカーの製品では使用できない」
という時点で「汎用のUSBを利用した製品」とは言えないと思います。
 <稀に「相性」みたいな「接続がうまくいかない」なんて事はあるようですが、
  本当に「稀」だと思いますm(_ _)m

基本的には、それぞれの製品の説明で、
「PC(テレビ)の電源を切ると、この製品(USB-HDD)の電源も切れます」
という「PC電源連動機能」があるかどうかを気にすれば良いだけの様に思いますm(_ _)m

自分は東芝のテレビを使用していますが、
繋げている「USB-HDD」は、
「内蔵用バルクHDD」と「外付けHDDケース」の組み合わせです。
 <「外付けケース」は「録画ができるテレビ対応」などの説明は有りませんm(_ _)m

書込番号:13406601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kimu.kimuさん
クチコミ投稿数:104件

2011/08/25 09:56(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 

ありがとうございます(^.^)

大変参考になりました。

書込番号:13416013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LB1.5TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5,980円 0 2012/09/29 0:03:55
価格情報 1 2012/09/05 20:02:36
HD-LS1.0TU2Jとの違いについて 5 2012/06/02 23:55:24
100満 0 2012/03/25 19:34:41
銀座ドンキで限定5台 2 2012/03/25 11:01:13
地元で最安値見つけました! 0 2011/12/17 15:27:36
HDDの音 3 2011/11/10 23:56:20
SONY KDL-32CX400 には? 3 2011/08/25 9:56:33
6800円 0 2011/08/06 7:23:14
外付けについて 2 2011/06/20 11:46:53

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.5TU2」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB1.5TU2
バッファロー

DriveStation HD-LB1.5TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

DriveStation HD-LB1.5TU2をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング