『大阪(できれば南部)での価格情報をお持ちの方』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『大阪(できれば南部)での価格情報をお持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:24件

今月中に大阪南部で本機種の購入を検討しているのですが、最近大阪(できれば南部)で本機種を購入された方がいらっしゃいましたら、価格情報を御提供願えないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:12176133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 21:17(1年以上前)

南部とはいえませんが、八尾からです。

ミドリ八尾西武店改装売り尽くし中73800円ポイント無し。

ジョーシン久宝寺店 同じく改装前売り尽くし中72800円ポイント無し。

といった所でしょうか。

ナンバまで足を伸ばせると、
ソフマップ73800円ポイント12%
BIGカメラ74800ポイント11%

など有りますが。

書込番号:12180397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 10:52(1年以上前)

大阪ではないのですが…
昨日、和歌山市内のケーズデンキで、67,500円(5年保証・配送設置込み)で購入しました。
10/31にLABI1なんばで72,800円(P5%)からは1円も無理!と言われた上、配送・設置料3,150円が必要(和歌山市内在住じゃないので…)だったので、現金でそれより安く買えて満足しています。
店員サンの対応もケーズデンキのほうが断然良かったです。
大阪(南部)情報ではないですが、お役に立てればと思いました。

書込番号:12182989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/11/09 23:22(1年以上前)

たくぞうぱぱ さま
☆平成の乙女☆さん

具体的な金額をを入れての貴重な情報ありがとうございました!
購入時の参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:12191756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング