液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
先週、都内のビックカメラで購入しましたが、予定では来月の20日頃になります。
このところのヤマダで購入された方は、だいぶ早い納期のようですが、これは仕方ない事なのでしょうか?
現状ではヤマダの一人勝ちで、ビックで購入される方も少ないでしょうが、もしいらっしゃれば納期を教えていただきたいです。
現状ではどの販売店も在庫無しでしょうが、同じ状態からの注文でも、二週間も違うものなのでしょうか?
おとなしく待てばいいのでしょうが、翌週に買われた方が二週間も早く納品予定と知り、もう少しなんとかならないかと考えてしまいます。
書込番号:12245106
1点
こんにちは。
昨日、池袋のビックカメラで購入しましたが、明日届く予定です。(住まいは横浜です)
配送先によって配送元の倉庫が違うようで、たまたま在庫があったのか、タイミングとかもあるのかもしれませんね。
書込番号:12245156
1点
私も昨日買いました。PM8:45の段階でヤマダは整理券が終わっており、
池袋BICへ
72000円の22Pで交渉しましたが駄目で73800円の15PとREGZAタオルで終了。
池袋のBICは40Aは在庫があると言ってました。11月23日の配送予定です。
次回ヤマダで並ぶ元気もなく、2時間かかって買いましたが
どうせ並ぶなら池袋LABIでがんばるのがやはり最善ですかね。
ちなみに足立区のテックランドは79800円16%でした。
テックランドも、BICもがんばって売りたい感じはしなかったので11月の駆け込みは
足元をみる店員が増えそうですね。
書込番号:12246821
0点
池袋ビックで配送先が大田区 11/10に買ったのに最速が12/10と言われた自分は
相当運が悪いですね(苦笑
地域的に近い横浜の方がこの週末に購入して翌日配送だと聞くと流石にちょっと悔しい気はします
書込番号:12248172
0点
「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/11/22 11:49:01 | |
| 20 | 2022/03/15 3:04:08 | |
| 2 | 2020/03/28 0:04:28 | |
| 1 | 2018/12/29 18:11:07 | |
| 5 | 2018/03/26 1:45:57 | |
| 14 | 2016/03/13 0:44:37 | |
| 0 | 2014/06/09 4:45:52 | |
| 4 | 2014/05/13 0:08:32 | |
| 8 | 2014/03/11 18:06:07 | |
| 8 | 2013/11/19 20:41:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








