『名古屋地区の価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『名古屋地区の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名古屋地区の価格情報

2010/11/22 12:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:8件

初めて投稿します。名古屋地区で価格情報ナカナカないので、何件か回りやっと、目星がつくくらいの額になりました。名古屋は厳しいです(泣)

名古屋市内の量販店は込み合ってるので名古屋近郊の情報です。
ヤ〇ダさん 70000円
ケー〇さん 68000円
ジョー〇〇さん 66000円全てポイントなしです。
コ〇マさん、ジョー〇〇さん、共にポイントありの場合、70000円の10%でした。
ヤ〇ダさんは以前は67000出してたのに他店舗の見積り出して貰えば検討します。と言ってたのに、わざわざ戻って交渉したのですが、70000円ポイントなしで、これ以上は無理ですと…そろそろ疲れてきたので決めたいのですが、どこも納期が12月半ばで悩んでます。納期が早く68000位までの情報お持ちの方ちいらっしゃれば教えて下さい。長文で失礼致しました。

書込番号:12255139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/22 12:49(1年以上前)

よろしくお願いします。

◆無意味な伏せ字はご遠慮ください
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:12255207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/22 12:57(1年以上前)

なぜ伏字にするんでしょうか?
伏字にする人は新しいスレ主ばかりですね。

書込番号:12255250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/22 13:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます。伏字していけなかったんですね。ご指摘ありがとうございます。もう一度ガイドしっかり読みます。
イヤな思いさせた方すいませんでした。

書込番号:12255342

ナイスクチコミ!1


toothpickさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/22 14:47(1年以上前)

昨日の夕方の時点で、ケーズ中川店で持ち帰り可で
表示額72000円位だったかな?で呼び込んでましたよ。
他の方の交渉の様子では7万ジャスト程度には下がってたようです。
もし気になるようでしたら在庫の確認だけでもTELしてみてください。
それと僕自身はこの前日の土曜日にヤマダ栄店で7万Pナシ12月4日納期で買っちゃいました。
もう少し下がればとは思いましたが数千円程度の違いなら少しでも納期が早いほうがと思い決めてしまいました。
仰られるように名古屋はどこも厳しいので多少の差額なら少しでも納期の早いとこで決めたほうが良い選択かもですね。それでは参考になれば。

書込番号:12255648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/22 15:17(1年以上前)

高蔵寺ジョーシン 65000

明日までならなんとかなると思います。がんばってください。

書込番号:12255756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/22 15:57(1年以上前)

toothpickさん、すけーぷごーとさんお返事ありがとうございます。また、情報大変助かります。私も数千円なら早い納期の方が良いと思ってます。電話して在庫確認してみますね。私が記載したジョーシンさんは高蔵寺店の価格でしたので、すけーぷごーとさんの情報とても近いので、信憑性、大ですよね。昨日、ヤマダに行ったら数日前の金額出なかったので、(同じ担当者にしてもらったのですが)実際、購入しようと思って行っても同じ様な金額出ないのかと心配してました。とても良い情報、お二方ありがとうございました。

書込番号:12255901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング