『LABI高崎店での価格』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『LABI高崎店での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI高崎店での価格

2010/11/24 12:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 K78さん
クチコミ投稿数:6件

地方の価格の一例として報告致します。

平日昼頃の来店でしたが、待ち時間は大凡2分程度、
チラシでは73,800円で掲載されており、店頭で「いくらになりますか?」
と尋ねた所「72,800円ポイントなしで限界です」とのこと。

池袋総本店の価格を提示するとアッサリと
「75,000円 ポイント20% 5年保証 設置送料無料」
往復の交通費や時間諸々を考えても充分な価格と判断
交渉から購入まで約5分で決まりました。

設置までは2週間強待ちますが、実質37,000円、予算内での購入に満足しました。

因に、主観的には粘ればもう少し下がりそうな気はしました。
地方の方々にも参考になれば幸いです。

書込番号:12267177

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/24 12:28(1年以上前)

>池袋総本店の価格を提示するとアッサリと
「75,000円 ポイント20% 5年保証 設置送料無料」
往復の交通費や時間諸々を考えても充分な価格と判断
交渉から購入まで約5分で決まりました。

対応してもらえて良かったですね。
地方によっては、それは池袋だからね ってな感じで、相手にしてもらえない所がおおいですね。

書込番号:12267208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/24 15:53(1年以上前)

ポイント20%というのが大きいですね。

書込番号:12267924

ナイスクチコミ!1


精型さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 16:44(1年以上前)

納得のご購入おめでとうございます。

>72,800円ポイントなしで限界です

何か社交辞令に最近聞こえてしまうのは僕だけでしょうかw(社交辞令の使い方おかしいですけどねw)

本当の限界を強く知りたくなりますねw

書込番号:12268093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング