『四国価格』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『四国価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

四国価格

2010/11/27 12:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

本日、四国内量販店等で購入された方。

いくらでしたか?

書込番号:12283166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/27 13:34(1年以上前)

泣き顔ですね。
高かったのでしょうか。
ご自分の購入金額、又見積もり金額提示されたほうが、賛同得られると思いますが。

書込番号:12283370

ナイスクチコミ!0


明日楽さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 14:00(1年以上前)

 デオデオ&ヤマダ&ケイズ行って来ました。
何処も談合したみたく横並びで、最安値64.800円ポイント無し配送設置無料
提示でした。
 ただ、納期が年内はヤマダとデオデオでケイズは来年だそうです。
とてもじゃないですが東京の価格では買えそうにありません。
エコポイントが気になりますが、年末に落ち着いて買おうかなとも思いました。
 
 アクオスLEDの40インチも検討してましたが同じく横並びで?〔書いてもらった紙が無くなりましたw〕これも横並びで84,800円?くらいだったと思います。

書込番号:12283487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 15:46(1年以上前)

高知で 72800円 ポイント無し 5年保証でした。

田舎はばかにされとるのー!

書込番号:12283894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/27 16:02(1年以上前)

まだ購入していません。

アイコンの表情は今からでは遅いのではとの予感からです。

書込番号:12283952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/27 21:47(1年以上前)

今日、ヤマダ観音寺で70,500円でした。
ただ、納期は4週間ほどとのことでした。

書込番号:12285873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 00:02(1年以上前)

四国安いですね
64,800円ですか。

埼玉三郷ヤマダでは広告73,500円で、
整理券をもらい1時間ほど待たされ、交渉したものの
71,500円から一円たりとも負けてもらえず購入を
あきらめました。

書込番号:12286811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/28 00:44(1年以上前)

三郷だったらちょっと足をのばして池袋はいかがですか?

書込番号:12287034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング