2010年 8月上旬 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
本日、ビックカメラなんば店での価格は、
全く交渉せずに、\50800のポイント10%還元。
それに対して、ヤマダ電機LABI1なんばは、
いくら交渉しても、\48800のポイント無し。
正直、ヤマダ電機にはがっかりしました。
書込番号:11894135
2点
今日のヤマダは48,800円ポイントなしで価格統一されてた感じですね。
ここから価格が下がるには、もう少し時間がかかりそうかな?
書込番号:11894546
1点
きょう、LABI新橋では、¥51,800P14%、Pなしなら¥48,000って言われたけど。。。
たしか、ヤマダの無料長期保証って5万円が境で3年と5年だけど、この場合はP付なら5年ってこと?
書込番号:11894804
0点
今日LABI池袋で、50300円のP18%で購入しました。
もちろん5年保証付きです。
書込番号:11895090
2点
>khamanoyaさん
羨ましいです☆その価格なら、絶対に私も買うのですが…。
うーん、やっぱり東京はすごく安いなぁ。
大阪では、ほぼ実現しない価格です。
LABI1なんばは、東京価格を提示しても無視しますからね…。
書込番号:11895335
1点
「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/11/22 11:49:01 | |
| 20 | 2022/03/15 3:04:08 | |
| 2 | 2020/03/28 0:04:28 | |
| 1 | 2018/12/29 18:11:07 | |
| 5 | 2018/03/26 1:45:57 | |
| 14 | 2016/03/13 0:44:37 | |
| 0 | 2014/06/09 4:45:52 | |
| 4 | 2014/05/13 0:08:32 | |
| 8 | 2014/03/11 18:06:07 | |
| 8 | 2013/11/19 20:41:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







