『札幌市内の価格情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『札幌市内の価格情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

札幌市内の価格情報ありませんか?

2010/11/02 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:8件

両親の寝室にプレゼントで購入予定です。
札幌の情報提供をお願いします。

仕事帰りに寄ったヤマダ電機(発寒)は、交渉無しで下記価格でした。

・45,800円 ポイント無し
・持ち帰り 3年保証

書込番号:12155409

ナイスクチコミ!0


返信する
himademiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 10:23(1年以上前)

11/2に札幌市内ケーズにて購入しました。

¥45,800・3年保証。プラスおまけでリモコン2個頂きました。
既に予約待ちで入荷予定は今月末。
配送料・設置費は無料です。

近所のヤマダにも行きましたが、同じ条件。
サービスのリモコンがナシとの事で、ケーズに決めました。

ちなみにヤマダは持ち帰り価格との事。
ですが、今日購入分は予約待ちの為、送料・配送費は無料と言われました。

他、決定的なものがないのでケーズで決めました。

書込番号:12162880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/04 20:49(1年以上前)

himademiさん 情報ありがとうございます。

私が、回って来た結果です。

ケーズデンキ(大曲)44,800円、3年保証、配送設置無料、11月下旬
ヤマダ電気(月寒)45,800円、3年保証、持ち帰り、在庫有り
コジマ(月寒)44,800円、3年保証、配送設置(2,100円)、11月下旬
2日、仕事帰りに寄ったビックカメラは、5万台と論外でした。

ヤマダは対応が悪く購入意欲を削がれましたが、価格差が殆ど無いこと、休日の内に設置を終わらせたかったため、在庫のあるヤマダで購入しました。
ちなみにエコポイント切れによる駆け込み需要で、どこのお店も混雑してました。

今月の値引きは厳しそうですね。


書込番号:12165011

ナイスクチコミ!0


kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2010/11/06 07:16(1年以上前)

札幌ではないのですが、道内の100万ボルトの広告の価格です。
土日5台限り、持ち帰り現金特価で、44,800円とのことです。
売りの10年保証が付いているかは不明です。
今日は仕事なので行けませんが……(´Д`)
ここのところ毎週載っていたヤマダの広告には、今週は載ってませんでした。

ご参考まで。

書込番号:12171505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング