『愛知県内での価格情報を教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『愛知県内での価格情報を教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 愛知県内での価格情報を教えて欲しいです

2010/11/07 10:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 s204882jpさん
クチコミ投稿数:18件

愛知県に住んでいるんですが、どなたか価格情報を教えていただける方はいらっしゃいませんか?特に三河地方の情報が知りたいです。

書込番号:12177511

ナイスクチコミ!0


返信する
Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 12:00(1年以上前)

名古屋の価格なら昨日(11/6)は、

・ビックカメラ 名古屋駅西 47,800円 10%ポイント還元 在庫なし
・ヤマダ電機 名古屋栄デジスタ 44,000円 ポイントなし 在庫あり

どちらも店頭価格です。

先週末は尾張地方で、

・ヤマダ電機 テックランド一宮 45,800円 ポイントなし 在庫なし
・エイデン 一宮西/稲沢ハーモニー 47,800円 2,000ポイント還元 在庫あり

以上な状態でした。

来年以降は名駅にヤマダ電機LABI、ヨドバシカメラの出店が検討されている
ようなので、少しは期待できそうですが、
エコポイント効果の今! だと、関東価格には遠く及ばない状況です。

書込番号:12177818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/07 14:36(1年以上前)

11/7ヤマダ電機日進店 店頭41,800円表示でした。

書込番号:12178402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/07 15:13(1年以上前)

>店頭41,800円表示
そりゃ安い!
うちの地元のヤマダ電機では46,800円表示ですわ・・・

書込番号:12178511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング