『売り切ればかりですが』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『売り切ればかりですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

売り切ればかりですが

2010/11/09 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

納期が12月以降の商品のエコポイントはどうなるんですか???

書込番号:12191063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/09 21:57(1年以上前)

REGZA 32A1は、半分の6000ポイントになりますね。

書込番号:12191146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2010/11/09 22:04(1年以上前)

本日11/9購入
納品12/10とか
でも半額ですか?

納品日ベースでしょうか?

書込番号:12191204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/09 22:06(1年以上前)

納品ベースですね。

エコポイント申請に製品の保証書のコピーが必要ですので。

書込番号:12191218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2010/11/09 22:10(1年以上前)

なるほど多少高くても在庫ありの店舗しかダメですね。。。

書込番号:12191248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/09 22:30(1年以上前)

はじめまして
確か私が購入した際、確認しましたところ
購入日が11月中でしたら、エコポイントは満額と聞きました。

確かにメーカー保証書のコピーは必要ですが購入時のレシートが11月中だと
問題ないのでは・・


書込番号:12191376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 22:31(1年以上前)

領収証の日付が11月30日迄なら大丈夫ですよ!

書込番号:12191388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 22:34(1年以上前)

7日に家族が必要になり買いました。
その際、
店員に確認したところ、
11月中に支払いが済んでいるものについては
12月以降にエコポイントの申請をしても
現在のポイントがもらえると言う説明を受けました。
購入したのはヤマダ電機ですが、
ケーズ電器でも同様の説明を受けました。

書込番号:12191406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2010/11/10 00:19(1年以上前)

なるほど
販売店にきちんと確認しながら購入してみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:12192091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング