『千里中央Labiまたは難波界隈の価格情報をご存知の方』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『千里中央Labiまたは難波界隈の価格情報をご存知の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:9件

明日か土曜までの間に、当テレビを購入しようと思うのですが、
千里中央Labiでは先週、現金特価で39000円 在庫も売り場に山積みだったとのことですが、
今週はもうそのような値段ではされていないのでしょうか?
今現在の価格&在庫情報をご存知の方おられましたら教えて頂けると幸いです。

また、難波界隈のキタムラ、ビック、難波Labiの価格情報も
よろしければお聞かせ願えればと思います。

当方、不慣れな車で買いにいくつもりですので、都心部へ出向くのは自信がなく
できれば郊外にある千里で購入できればと考えているのですが…

よろしくお願いします

書込番号:12268573

ナイスクチコミ!1


返信する
マツ君さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 00:40(1年以上前)

まず、御自身で足を運ばれてみて下さい。

書込番号:12270955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/25 01:50(1年以上前)

>マツ君様が2010/11/21 23:09にお建てになられたスレ

首都圏のyodobashiで買いたいのですが...。
実はこのクラス(A1、E7、EX300)を買いたいのですがどなたか購入価格を教えて頂けますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136687/SortID=12252999/


32A1 レグザエンジンをも凌駕する
鮮やかな ダブルスタンダード…

俺が聞くのはいいが、おまえが聞くのはダメ
ジャイ・・・アン・・・???????



お名前の前に「おそ」をつけられることを強くお薦め致します。

書込番号:12271241

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/25 21:31(1年以上前)

21日の時点で44800の13%でLABI千里で買いました。少し前のスレにもコメントしています。それくらいなら何とかがんばれるのではないでしょうか。

書込番号:12274786

ナイスクチコミ!0


lifeisfunさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 23:12(1年以上前)

今日、LABI千里に行ったら売り切れていました〜。私が購入した時はこれでもかというほど通路に積んであったのに…

書込番号:12275539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 23:23(1年以上前)

難波labiは先々週46800円13%で長期保証無しの送料有料でした。千里の39000円は安いと思いますが、週末はエコポイントの最終になるので更に安くなるかもしれません。10月末は千里で40800円の3年保証付ポイント無しでした。ヨドバシカメラはもう販売なしでジョーシンは45000円以下にはなりませんでした。

書込番号:12275623

ナイスクチコミ!0


マツ君さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 00:27(1年以上前)

言葉足らずでしたね。既にyodobashiAKIBA・上野は調べ済みです。
価格を掲載するべきでしたね。AKIBA,上野とも47,800円+15P。(11/19夜時点)

25日(夜)、両店に行きましたが、a1,e7も展示無しでした。ex300のみ51,800円?の
プライス。納期が来年2月。恐らく関西も同じかな?

negobetterreさんに『強く』すすめられましたので是非悪阻待つ君に改名したいと思います。
改名方法を教えて下さいね。よろしくお願いします! ネズミが嫌いなのでドラエモンが良いです。

以上悪阻待つ君でした。

書込番号:12276039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング