『ビデオ再生の停止時の砂嵐について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『ビデオ再生の停止時の砂嵐について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ再生の停止時の砂嵐について

2010/12/03 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 hanakapieさん
クチコミ投稿数:35件

先日買ったレグザ32a1ですが、ビデオ(VHS)に入力切替して再生し映像を見ている間はいいのですが、停止した途端にテレビ画面が“砂嵐”に変化すると共に「ザーーッ!!」という耳障りな音になってしまいます。
 このような砂嵐が出ないように何とかならないでしょうか?

 なお、このレグザの前のソニーのテレビではTVチャンネルの合間にビデオを割り当てられるようになっていて、ビデオを停止にすると「そのビデオで選択していたチャンネル」が映るようになっており、砂嵐にはならないようになっていました。
 宜しくお願いします。

書込番号:12314042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/03 15:03(1年以上前)

外部入力から来ている映像を映しているだけなので、VHS機のチャンネルを確認してください。

書込番号:12314080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/12/03 15:25(1年以上前)

こちらを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=12314079/

書込番号:12314140

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanakapieさん
クチコミ投稿数:35件

2010/12/03 16:39(1年以上前)

あゃ〜ず さま
 なるほど、VHS機のチャンネルで砂嵐にならないところを探せばいいわけですね。
 “光”が見えてきたような気がします。
 どうも、ありがとうございました。

しえらざーど さま
 そちらの方も参照させていただきます。
 どうも、ありがとうございました。

書込番号:12314360

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanakapieさん
クチコミ投稿数:35件

2010/12/14 08:33(1年以上前)

どうも有り難うございました。

書込番号:12364878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング