『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/01/07 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

32インチのテレビが欲しく、なおかつレコーダーがE302なのでメーカーは東芝で決めていました。
最安を求めて3店ほどまわりました。

ノジマでA1Sが49800円、
ケーズでA1が展示品限り52800円、A1Sが74800円でした。
値引きさせ、5万まで持って行きましたがこれ以上NG、さらには東芝しか考えてないにもかかわらずアクオスを薦めてくるので話にならず・・・。
別のノジマに行ったところ、展示品限りでA1が38600円。
在庫はないのかと問うと、店外倉庫に在庫あり。在庫品を展示品価格で出せるというので交渉。
これ以上の値引きは不可、かつポイントも付かないが勘弁してくれとのことでした。
土日に別店舗で格安で売り出すかもと考えましたが、現状で底値と判断し購入しました。

3連休の中日には届くそうなので、今から楽しみです。

書込番号:12475908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3702件Goodアンサー獲得:215件

2011/01/08 20:50(1年以上前)

近所のノジマで、最終処分価格で、

¥38,500円で売ってました。
在庫は、まだ、夕方の段階で5台在るみたいでしたよ。
交渉次第ですが、お持ち帰り価格で、500円引き、メール会員で、更に100円引きです。
3.8万以下も可能かも?
明日が、勝負ですね。





書込番号:12480310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/08 21:31(1年以上前)

\38000が底値なのか。。。
結局エコP満額でるときに買ってたほうが安かったと。

書込番号:12480517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/10 00:56(1年以上前)

11時にノジマA店を訪問。テレビ売場の担当者にチラシを見せてまだありますかと確認依頼すると「当店の販売分はすべて終了しました」との回答。念押しで「A1の在庫は無いですか」と尋ねると「ありません」とのこと。
12時にノジマB店を訪問。同様に尋ねると「店舗には無いですが倉庫の在庫にあります」との回答を頂き即決。持帰サービスと会員登録サービスで価格も頑張って頂きました。最後の5台中の1台だった模様ですが、最後まで笑顔で対応頂いたのがスゴく好印象でした。こんどから買うならB店にします(笑)

書込番号:12486509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 19:21(1年以上前)

価格.comでは店名を書けない情報は無意味だとおもいます。

書込番号:12536885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング