『発売直前になって』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

対応機種:PS3 タイプ:ワイヤレス機能/専用・特殊コントローラ/その他 PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の価格比較
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のスペック・仕様
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のレビュー
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のクチコミ
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の画像・動画
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のピックアップリスト
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のオークション

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の価格比較
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のスペック・仕様
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のレビュー
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のクチコミ
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の画像・動画
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のピックアップリスト
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

『発売直前になって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Move スターターパック CEJH-15008」のクチコミ掲示板に
PlayStation Move スターターパック CEJH-15008を新規書き込みPlayStation Move スターターパック CEJH-15008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

発売直前になって

2010/10/20 22:10(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

スレ主 BRAVE 08さん
クチコミ投稿数:5件

何だこれ?

http://www.sanspo.com/shakai/news/101020/sha1010201849026-n1.htm

書込番号:12090450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/21 00:26(1年以上前)

おそらく、見つかった時点でのソフトの修正も出来ない上に、延期は出来ないので
発売後サポセンに殺到するであろう不具合報告を防止するためにあらかじめ発表したんでしょうね。

トルネ付けてる人は要注意ですね。

書込番号:12091340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/21 02:07(1年以上前)

ただ、トルネ側にも録画中は場合により動作が不安定になるみたいなこと書いてありましたよ。
moveはps3のパワーをギリギリまで使っているようですね。

書込番号:12091670

ナイスクチコミ!2


スレ主 BRAVE 08さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/21 03:26(1年以上前)

本当はもっと前からわかっていたであろう事を
前日になって発表した気がしますね。

様子見で予約キャンセルされるのを防止する為かな?
もしそうだとすれば、やり方が汚いような・・・

書込番号:12091771

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/10/21 12:06(1年以上前)

>moveはps3のパワーをギリギリまで使っているようですね。

CellBEをひとつのCPUとして捉えると、PlayStationムーブの処理に要するリソースはその1/8だそうです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20100319_355454.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20100913_393425.html
ただおそらくその1/8が問題で、混雑を避けて一番使われないSPUに処理をさせようとしたはずなのに、同様に混雑を避けたtoneが既にそのSPUを使っていたとA^^;

書込番号:12092786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/22 12:39(1年以上前)

>トルネ録画時の不具合、ありませんでした。現在プレイして録画中、問題なく認識しています。
http://amaebi.net/archives/1564889.html

だそうですよ。

ところでコレ売れているのでしょうか?
Wiiで体動かすゲームは懲りていたのですが、今後このコントローラー対応のゲームが増えるなら安いスタートパックみたいのを買っておこうかと思いましたが、レビューも無いしあまり騒がれないしどうなんでしょう?

書込番号:12097642

ナイスクチコミ!0


t-aichangさん
クチコミ投稿数:41件

2010/10/22 15:53(1年以上前)

うちの環境ではおかしいなあ。
試しに「みなさんのおかげでした」を録画しながらインストール済の体験版各種立ち上げたけど、全てキャリブレーションで失敗してゲームに進めない。
もしファームの更新でどうにかなるのなら早急に対応をお願いしたいですね。

書込番号:12098282

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/22 16:33(1年以上前)

素直にトルネと使い分ければいいではないですか。
所詮はゲーム機なんだし、同時録画機能はもともとユーザのオウンリスク前提の機能。

書込番号:12098397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/23 02:52(1年以上前)

トルネは、Home使用時などに録画が失敗しますので、録画時間にはゲームをしないようにしています。

Moveは結構使い勝手が良いですね。
バイオハザードでマジニを撃つのは爽快です。

書込番号:12100904

ナイスクチコミ!0


スレ主 BRAVE 08さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/24 22:54(1年以上前)

スターターパックとナビコンと充電台を購入し、
試しに体験版をやってみましたが、
トルネが作動するとやっぱりダメですね。

設定→周辺機器設定→カメラ機器設定で確認しても
映像(自分の姿)が殆ど静止画の様なコマ送りになってしまいます。

プレイ中に録画をしなければ良いのはわかりますが、
たまたま録画予約していた時間と重なったりすると
困りものですね。
ファームで改善される内容であれば良いですが。

余談ですが、購入される方は充電台はあった方が良いです。
後、いい年こいて光る棒を振り回していると空しくなってくる事と、
それを見ている嫁さんの冷たい視線が突き刺さる・・・

書込番号:12110331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/28 11:51(1年以上前)

これは、CPUの問題ではなく、増設メモリーの容量が、少な過ぎる事が原因です

現在のPCでは、4GBのメモリー容量が普通です

だから、メーカーは、PS3のメモリー容量アップを行うべきです

書込番号:12429431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Move スターターパック CEJH-15008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008
SIE

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング