『カメラが不良品でした』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

対応機種:PS3 タイプ:ワイヤレス機能/専用・特殊コントローラ/その他 PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の価格比較
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のスペック・仕様
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のレビュー
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のクチコミ
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の画像・動画
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のピックアップリスト
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のオークション

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の価格比較
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のスペック・仕様
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のレビュー
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のクチコミ
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の画像・動画
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のピックアップリスト
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

『カメラが不良品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Move スターターパック CEJH-15008」のクチコミ掲示板に
PlayStation Move スターターパック CEJH-15008を新規書き込みPlayStation Move スターターパック CEJH-15008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラが不良品でした

2010/10/23 15:37(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

ネットショップで購入して接続したのですが、ゲーム最初のキャリブレーションが待てど暮らせど終わらない。
(10分以上待っても完了せず)
他の体験版ゲームのキャリブレーションではコントローラがカメラの視界に無いと警告してやはり不可能。
外部接続機器メニューからカメラだけの映像機能をチェックしらら、映像がノイズ出まくり・映像フリーズ
・カメラ認識せずの繰り返し。
カメラが不良ではゲームできませんね。
ショップに連絡して返品することにしました。
キャリブレーションはどれくらい時間がかかるのでしょうか。
ゲーム毎回、実施が必要なのでしょうか。

書込番号:12102813

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/23 16:24(1年以上前)

私の遊んだソフトや体験版ではキャリブレーションは毎回有りました。
ソフトによって合わせ方は違います。すぐ終わるものもあれば、数度の手順を踏むものも。
さほど時間はかかりませんが、面倒といえば面倒です。
プレイする方の身長の違いや、テレビの前での立ち位置の問題もあるので、毎回必要なのだと思います。
私は同梱されてたカメラは使わず、以前から持っていたカメラを使用しています。
デジタルおたくさんの書き込みをみて、使ってないカメラも一応チェックしておこうかなと。
ちなみに購入したMoveのコントローラの内の1つが動かない状態なので、夜に原因を調べてみようかと思ってます。

書込番号:12102938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件

2010/10/23 17:35(1年以上前)

ポテトグラタンさん。
ありがとうございました。
キャリブレーションが毎回とは少々煩わしいですね。
任天堂のゲーム機は持っていないのですが、任天堂のもやはり必要なのかもですね。
Moveが動かないのは心配ですね。
ネットショップで購入して返品可能でしたが、一般的にアップルやソニーゲーム機って
初期不良の場合にショップで返品や交換してくれなくて、ソニーに送るしかないとの噂も
聞いたのですがソニーゲーム機の場合はそんなことないのでしょうかネ。
近所のショップで再購入するか、この際もう諦めるか迷っています。

書込番号:12103219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/23 21:20(1年以上前)

任天堂のWiiはMOVEとちょっと方式が違うのですが、キャリブレーションみたいなのは私の所持してる通常のWiiソフトにはなかったような。あったかなぁ?
楽でいいのですが、リモコン精度は高くないです。
リモコンに装着すると精度が高まるモーションプラスという商品があるのですが、モーションプラス専用ゲームを遊ぶときキャリブレーション的なものはありました。ちょっと面倒。

ハード等の故障関連はメーカーに直接とか多くなりましたねぇ。
最近の機器は個人情報を持つものも多いですし。
また複雑化してますんで、不良、トラブルはサポート判断の方が良い場合もありますし。
PS3も基本はサポートとのやり取りですね。ショップでもたまに対応してくれる所もありますが。

書込番号:12104246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Move スターターパック CEJH-15008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008
SIE

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング