『カメラコードの長さは?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

対応機種:PS3 タイプ:ワイヤレス機能/専用・特殊コントローラ/その他 PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の価格比較
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のスペック・仕様
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のレビュー
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のクチコミ
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の画像・動画
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のピックアップリスト
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のオークション

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の価格比較
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のスペック・仕様
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のレビュー
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のクチコミ
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008の画像・動画
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のピックアップリスト
  • PlayStation Move スターターパック CEJH-15008のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

『カメラコードの長さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Move スターターパック CEJH-15008」のクチコミ掲示板に
PlayStation Move スターターパック CEJH-15008を新規書き込みPlayStation Move スターターパック CEJH-15008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラコードの長さは?

2010/10/28 23:12(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

クチコミ投稿数:65件

Moveが気になるのですが、現在PS3はAVアンプにつないでプロジェクターで視聴していまして
プロジェクターの下にアンプとPS3が設置してあります。
当然カメラ(PlayStation Eye)はスクリーン側に置きますがカメラからPS3までが3mくらいになると思います。
仕様を見るとUSBのようですがコードはカメラと一体なのでしょうか。
その場合コードはどれくらいの長さなのでしょうか。

書込番号:12129547

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/28 23:27(1年以上前)

カメラにコードは直結していて外すことはできません。
コードの長さは計ってみたら2mでした。
USBケーブルの延長が必要かもしれないですね。

書込番号:12129643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/10/29 12:48(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ありがとうございます。
そうですか2mですか。ふー
延長コード必要なんですね。

書込番号:12131626

ナイスクチコミ!0


がおんさん
クチコミ投稿数:96件

2010/10/30 21:25(1年以上前)

私も同じ環境で検討していまして、問題は延長が必要としてカメラの映像やセンサーデータが遅延送れるか?ということでしょうね〜

さらに私の場合、プロジェクターを天井側に設置して目線より高めの位置に投影してますので、上から見下ろすようにカメラを設置したほうがいいのか?
単純に真正面に設置すればいいのか・・・・・・

先ほどヨドバシに電話してみましたが、説明書にはその点に関する詳細な記述がないそうです。
やはり念の為メーカーに確認したほうがいいでしょうね。

書込番号:12139501

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2010/10/30 23:32(1年以上前)

私の設置場所ではカメラのケーブルだけではとどかないのでUSB
延長ケーブルを使用しています。
使用しているUSB延長ケーブルの長さは2mですが、実際に遊ん
でみて遅延等はないので問題ないかと思います。
極端に長いUSB延長ケーブルだと問題になるかしれないですね。

書込番号:12140461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Move スターターパック CEJH-15008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008
SIE

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

PlayStation Move スターターパック CEJH-15008をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング