『PlayStation Eye CEJH-15007』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

PlayStation Eye CEJH-15007

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,839

対応機種:PS3 タイプ:その他 PlayStation Eye CEJH-15007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Eye CEJH-15007の価格比較
  • PlayStation Eye CEJH-15007のスペック・仕様
  • PlayStation Eye CEJH-15007のレビュー
  • PlayStation Eye CEJH-15007のクチコミ
  • PlayStation Eye CEJH-15007の画像・動画
  • PlayStation Eye CEJH-15007のピックアップリスト
  • PlayStation Eye CEJH-15007のオークション

PlayStation Eye CEJH-15007SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • PlayStation Eye CEJH-15007の価格比較
  • PlayStation Eye CEJH-15007のスペック・仕様
  • PlayStation Eye CEJH-15007のレビュー
  • PlayStation Eye CEJH-15007のクチコミ
  • PlayStation Eye CEJH-15007の画像・動画
  • PlayStation Eye CEJH-15007のピックアップリスト
  • PlayStation Eye CEJH-15007のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Eye CEJH-15007

『PlayStation Eye CEJH-15007』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Eye CEJH-15007」のクチコミ掲示板に
PlayStation Eye CEJH-15007を新規書き込みPlayStation Eye CEJH-15007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Eye CEJH-15007

2011/10/25 21:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Eye CEJH-15007

皆さんこんばんは!皆さんに質問なんですが、このPlayStation Eye CEJH-15007はPS3でしか使用ができないのでしょうか?もしいろいろ使用で使った事が有るって人がいましたら詳しい話を教えて頂けませんか、お願い致します。

書込番号:13678324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/26 00:02(1年以上前)

自分がスポーツパッケージを購入した時には
ウェブカメラを持っていたので使用していませんが、
PC利用されている人はいます。
『PlayStation Eye PC利用』ネットで検索してみては。
ドライバもしっかりアップされているようです。

書込番号:13679116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/10/26 13:12(1年以上前)

以前「パソコンにPS Eyeを繋げてビデオチャットできる」と紹介されたページを見て真似したことがあるのですが、ダメでした。
ただ、昨年そのPS Eyeで「グランツーリスモ5」のフェイストラッキングを試そうとしたら反応せず、確認したら音声しか通じていないようでしたので、真似した当時からカメラが壊れていた可能性もありますがA^^;

書込番号:13680868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/09 10:55(1年以上前)

ここに載ってます。
使えるのはLinux,Mac OS,Windowsです。

PLAYSTATION Eye - PukiWiki
http://mizupc8.bio.mie-u.ac.jp/pukiwiki/index.php?PLAYSTATION%20Eye

当然ですが、他のOSには正式対応していないため全て自己責任(人柱)となります。

書込番号:13742469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/21 00:13(1年以上前)

CEJH-15001しか乗ってないことが多いですが、
CEJH-15007のパッケージを購入し使えています。

VID:1415 PID:2000で同じもののようです。

書込番号:17434330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Eye CEJH-15007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静止画撮影 0 2014/08/20 9:20:17
PlayStation Eye CEJH-15007 4 2014/04/21 0:13:26
GT5 0 2010/12/31 23:41:30

「SIE > PlayStation Eye CEJH-15007」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Eye CEJH-15007
SIE

PlayStation Eye CEJH-15007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

PlayStation Eye CEJH-15007をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング