『皆様のレコーダー、このディスクとの相性は、いかかでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:5枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル BV-E130KW5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV-E130KW5の価格比較
  • BV-E130KW5のスペック・仕様
  • BV-E130KW5のレビュー
  • BV-E130KW5のクチコミ
  • BV-E130KW5の画像・動画
  • BV-E130KW5のピックアップリスト
  • BV-E130KW5のオークション

BV-E130KW5JVC

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 8月 5日

  • BV-E130KW5の価格比較
  • BV-E130KW5のスペック・仕様
  • BV-E130KW5のレビュー
  • BV-E130KW5のクチコミ
  • BV-E130KW5の画像・動画
  • BV-E130KW5のピックアップリスト
  • BV-E130KW5のオークション

『皆様のレコーダー、このディスクとの相性は、いかかでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV-E130KW5」のクチコミ掲示板に
BV-E130KW5を新規書き込みBV-E130KW5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-E130KW5

スレ主 cenoteさん
クチコミ投稿数:2件

我が家の、ブルーレイレコーダーとのこのディスクとの相性は悪いのです。(レコーダーのアップデートも更新しています。)

●ディスクの準備のメーターは100%まで、完了しますが、そのすぐ後に次の様なメッセージが出て、

【ディスクを使用する準備ができませんでした。 ディスクに傷や汚れなどないか 確かめてから、スタートメニューのBDディスク管理で、BDディスク初期化を行ってください。】
 
そして、ディスクが出てきます。初期化を選択しても、【初期化できるディスクを入れてください。】と初期化も出来ませんでした。

知り合いの他社のレコーダーで試してもらうと、準備は出来ましたが、やはり録画が出来ませんでした。
 
●他社の新しいディスクを入れると、準備も出来、録画可能でした。

BV−E130KW5の 5枚中2枚試してみてだめだったのであきらめましたが
皆様うまく録画出来ましたか?


書込番号:11883830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/22 16:56(1年以上前)

10枚セットで1500円位でしたので、買ってしまいましたが私のレコーダーでイニシャライズを行うと、50%で中止してしまいます。ちなみにBDレコーダーはSHARP製です。後でSHARPの取扱説明書を確認したらBDの推奨一覧にビクターは記載されていないことに気がつきました。これってレコーダとBDディスクのどちらに問題があるのでしょうか。安物買いのゼニ失いでした。

書込番号:12404066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/12/30 23:03(1年以上前)

このメディアは日本製ですか?

書込番号:12440198

ナイスクチコミ!0


スレ主 cenoteさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/01 08:29(1年以上前)

台湾製でした。 電器屋さんに台湾製だからかしら・・・と言うと、機械との相性だと思うとおしゃっていました。  その後、私はマクセルを使っています、とてもスムーズです。

書込番号:12445375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/01/02 00:25(1年以上前)

相性もあると思いますが日本製か否かは気になりますよね。
教えていただき有り難うございます

書込番号:12448509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > BV-E130KW5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV-E130KW5
JVC

BV-E130KW5

最安価格(税込):¥6,480登録日:2010年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

BV-E130KW5をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング