『購入しました 良いです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,600¥2,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル BV-E130KW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV-E130KW10の価格比較
  • BV-E130KW10のスペック・仕様
  • BV-E130KW10のレビュー
  • BV-E130KW10のクチコミ
  • BV-E130KW10の画像・動画
  • BV-E130KW10のピックアップリスト
  • BV-E130KW10のオークション

BV-E130KW10JVC

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 8月 5日

  • BV-E130KW10の価格比較
  • BV-E130KW10のスペック・仕様
  • BV-E130KW10のレビュー
  • BV-E130KW10のクチコミ
  • BV-E130KW10の画像・動画
  • BV-E130KW10のピックアップリスト
  • BV-E130KW10のオークション

『購入しました 良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV-E130KW10」のクチコミ掲示板に
BV-E130KW10を新規書き込みBV-E130KW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました 良いです

2011/02/04 22:02(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-E130KW10

スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件

仕様ドライブはバッファロー BR-PI1216FBS( PIONEER BDR-205相当品)
インスタントバーンで消去、POWER2GOで1GBのファイルコピー 
所要時間6分でした
RITEK製なので一応安心? 値段はドスパラで1580円でした
プリンタブルディスク、プラケース付属してます

----------------------------------------------------------------------------
Unique Disc Identifier : [BD-RE-SL:RITEK-BW1-001]
----------------------------------------------------------------------------
Disc Type : [BD-RE SL : Class 0 - Version 2]
Manufacturer Name : [Ritek Corp.]
Manufacturer ID : [RITEK]
Media Type ID : [BW1]
Product Revision : [001]
Stamper Date : [Not Present On Disc]
Layer Info : [1 Layer (L0) : 25.03 GB (23.31 GiB) Per Layer]
Blank Disc Capacity : [12,219,392 Sectors = 25.03 GB (23.31 GiB)]
Recording Speeds : [1x , 2x]
----------------------------------------------------------------------------
[ DVD Identifier V5.2.0 - http://DVD.Identifier.CDfreaks.com ]
----------------------------------------------------------------------------

書込番号:12606336

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件

2011/02/04 22:36(1年以上前)

書き込みコーナーが無いのでこちらに記入します 済みません....

一緒に買ったBD−Rのレポートです
FORTIS BD-R25GB4X10WPI について報告します
プリンタブル 10枚組スピンドル包装です
バッファロー BR-PI1216FBS で書き込みOKでした(地デジ録画分)
フォーマットも可能....
エラーは出ませんでした  INFOMEDIA製ですね

----------------------------------------------------------------------------
Unique Disc Identifier : [BD-R-SL:INFOME-R30-000]
----------------------------------------------------------------------------
Disc Type : [BD-R SL : Class 0 - Version 1]
Manufacturer Name : [Infomedia Inc.]
Manufacturer ID : [INFOME]
Media Type ID : [R30]
Product Revision : [000]
Stamper Date : [Not Present On Disc]
Layer Info : [1 Layer (L0) : 25.03 GB (23.31 GiB) Per Layer]
Blank Disc Capacity : [12,219,392 Sectors = 25.03 GB (23.31 GiB)]
Recording Speeds : [1x , 2x , 4x]
----------------------------------------------------------------------------
[ DVD Identifier V5.2.0 - http://DVD.Identifier.CDfreaks.com ]
----------------------------------------------------------------------------

書込番号:12606512

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/05 16:16(1年以上前)

RITEKってRIDATAと同じメーカーでは?

正直信用出来ないメーカーです。

BD−REを10枚買って使用したら、8枚も不良品が出ました。
日本の支店に電話して交換してもらいました。

交換品は、PC用に注意して使ってます。外周部の品質に問題有りです。

書込番号:12609593

ナイスクチコミ!1


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件

2011/02/05 16:55(1年以上前)

RIDATAですね
手持ちのTDKのBD−R 25GB 1−4XはRITEK OEMですよ
DVD−Rの頃は結構台湾製では良い方でした
超安いと言うわけでないので気になる人はパナ製でも選んでください

この間購入したALL−WAYS BD−R 25GBスピンドル10枚組は
3枚がまったく認識しませんでした OptodiscのOEMでしたが
これは今のところ評判悪いようです....
どうしても書き込みできません.....

書込番号:12609739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > BV-E130KW10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BV-E130KW10
JVC

BV-E130KW10

最安価格(税込):¥2,600登録日:2010年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

BV-E130KW10をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング